main-fuso

Hey! Hey! Hey! いよいよシビれる師走のド真ん中! 皆さん、走ってますか!? こういうとき「走ってるよ!」と威勢のいい声聞けると嬉しいのがトラッカー(笑)。もうね、気合い入れるぞってその気になっても、ひとりじゃその頑張りもひとり分以上にはならないよ。皆で声かけあって乗り越えるのがトラッカーだし、それがカタチになるのが仕事ってものさ。自分もきついけど、目の前、走ってる観音せおったアイツもきつい。それは間違いない。ま、「何の話だよ!」って感じだと思うんだけど(笑)、こんな時期だからこそお互い、少しでも気持ちよく「同じこの道、走ろうよ」って気にさせられるってことさ。さて! そんなトラッカーマインドとも無関係じゃないのが(笑)、このふそうの4軸低床! やっぱり長距離輸送の花形だからね。

  • roof
  • seat
  • side
  • floor
  • kannon
  • wheel

1300キロしか走ってなくて、もちろん未使用のハイルーフのスーパーグレート。いいねぇ。もう一見して走りたくなるね。ほど良く入ったメッキパーツもしぶい! 来年はモデルチェンジの噂も聞こえてくるスパグレだけど、このダイムラーと共同開発した6R10型は円熟の極みだね。この6年の間に、出力を下げずに省燃費を追求した、いわば最終型。ターボのタービン音が気持ちよく鳴るのもスーパーグレートらしさだね! リアエアサスも入ってて精密機器なんかも安心だし、4軸はなんといっても乗り心地が最高! エアシートだし、長距離運行のたえない運転手のために「神様、ほんと4軸を与えてくれて有難う」って気分になるよ(笑)。

箱もまさに新車そのままのフローリングのいい匂いがして、即仕事がしたくなるね(笑)。傷ひとつないから自分が積むとき慎重になるのはもちろんだけど、フォークマンにも思わず注意したくなるはず。「押すなよ。押すなよ。パレット押し入れ禁止!」ってね(笑)。しばらくは「上島先輩」ってあだ名がつくかも知れないけどね! あははは。それとこの師走に書類がそろってれば、未使用の大型ウイングが最短翌日で納車できるってすごくない? 普通はちょっと考えられないんだけどヨシノなら出来る(笑)。小口の長距離やってるところなんかはこの時期、突然の車両故障かなんかで「もう一台増やしたい」ってケースがよくあるでしょ。出せなければ傭車に出すしかないけどこの時期だから、他もなかなか手が空いてない。そんなとき、来年のことも考えて「一台入れたい」ってときにこの娘ですよ。ほんとどこに出しても、ちゃんと仕事のできるスーパーグレート。お値段だってスーパーグレート!ってグッジョブサイン出ちゃうと思うけどね(笑)。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

kenkou_fuso

fuso_tokui


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

main2

形状:ふそう 10トン4軸低床

詳細・お問い合わせ


−似た者車両の最新情報−