main

娘の基本情報

お名前 10トンセーフティローダー
お誕生日 平成15年
ご両親(メーカー) UD
走行距離 655,000km
理想のお相手 UDの姐御といえばこのワタシ。こう見えて結構扱いやすいのよ❤ 熱いハートで、ハードな仕事もがんがんこなしちゃうから!

Hey! Hey! Hey! いよいよ2016年、最終週となりました! もうすぐ休みだぜぃ!と心が弾むこの時期。みなさん、年越しの準備は出来ました? ま、運転手として何をおいてもやっておきたいのは、やっぱり洗車だよね。もうそれこそ下回りまでピッカピカにして自前でワックスだってかけちゃいたいところ。正月は昼夜かまわず走ってる運転手にとって、一年で唯一ほっとできる時期。心身ともにリフレッシュしたいのと、やっぱり仕事初めで綺麗なトラック乗りたいもんね。ま、たまに正月休みのまま出社しない運転手っていうのもいるけどね(笑)。あははは。そんな2016年最終の婚活トラックは大がついちゃうベテランちゃんの登場だ!

  • tower
  • logo
  • shyunokel
  • ayui
  • side
  • rear

この顔のUD! 角型のヘッドライト! そうビッグサムの姐御じゃないですか!! そしてエンジンはUD直6の名機GE13型だよ。GE13の何が良いって、ピストン運動がそのままトルクになって車体をぐいぐい引っ張るようなダイレクトパワーだね。これぞUD至宝の直列6気筒だよ。ターボなしの自然吸気で小細工なし(笑)。これぞ男だしターボ全盛の世の中にあって、もはやヴィンテージの薫りがするよね。歳末だからこその温故知新。最高でしょ!? トランスミッションはエスコットなんだけどキタコレ。12段ですよ(笑)。「オートマなんだし積載12トン越えるなら12段ぐらいあった方がいいっしょ?」って感じのアメリカンな考え方がいい。UDだなぁ。ちなみにこの時期のエスコットって乗るの初めてなんだけど、扱いやすくてビックリしたね。シュノーケルの形もちゃんとデザインされてて格好いい。愛を感じるよね、UDの。

だいぶビッグサムで引っ張ったけど(笑)、大型のセーフティーローダーは現在引っ張りだこ。自動あゆみもついてて即戦力として申し分なし! カラーもピンクでサム顔にミスマッチできゅん❤とくるよね。お値段はほとんどこの上物の値段みたいなものなんだけど、動きみてるとだいぶお疲れの様子なのでオーバーホールしてあげたいなぁ。クレーンとかローダーは相手が重量物だけにやっぱりとことん使いこまれるんだよね。ちょっと前にやったビフォーアフターの平台とかも「ここまで使うか」って使い込みっぷりだったからね。うん。せっかくのビッグサムGE13型だしね。大切に乗ってもらって街道のトラッカーたちを長く喜ばせて欲しいって気はするよね。

では皆さま、良いお年を! 来年も婚活トラックをよろしくお願いします。

娘の健康診断

エンジン 直列6気筒
エンジン状態 不明
油漏れ 不明
水漏れ 不明
追記情報

※エンジン評価 A > E

タイヤ情報なし

娘の得意技

大人気の4軸セーフティーローダー。新車作ったら1年待ち。オーバーホールなら1週間?

自動あゆみ、ラジコン、4軸、上物(花見台)


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

main

形状:UD 10トンセーフティローダー

詳細・お問い合わせ


−似た者車両の最新情報−