main

娘の基本情報

お名前 4×2トラクター
お誕生日 平成27年3月
ご両親(メーカー) ボルボ
走行距離 198,690km
理想のお相手 貴社のエースをねらい撃ちよ❤ それもミラーだけで左バックできるテクニシャン! 出来なくても安心してね。ちゃんとモニターに映してあげるから❤

Hey! Hey! Hey! 正月明けて、さっそく出社。会社来てみると「運ぶ荷物がない…」なんてことあるよね(笑)。1月2月は物流ホント動かないんだよな。12月の忙しさは何だったのよ!と。待機も連日だと嫌気がさすけど、遊びに行くのはぐっと我慢。働いてないのに遊ぶとロクなことがないからね(笑)。ほんと。

だからこそ運気をためるつもりで、ぜひ婚活トラックのバックナンバーでも読んで明日への英気を養っていただきたいね! さて、定例の婚活トラックとしては2017年の第1弾になるね! 真打登場! ボルボのトレーラーヘッド!このボルボ。最初見て、担当者も自分も本当に新車だと思い込んでたんだ。

  • seat
  • cabin
  • light
  • rear
  • wheel
  • side2

自分なんか乗って運転してなお、新車だと思い込んでたからね。それでインパネの距離見てびっくりですよ。19万キロ超!? 「これ中古なの!?」ってね(笑)。それぐらいの程度の良さなんだ。ベッドにはまだビニールがかかってるし、何か取り付けた後や汚れもほとんどない。外装だって傷ひとつないし、ヤレやスレも見当たらない。

それも最新のFHでグレードも最高のグローブトロッターですよ。グローブトロッターといえば、ジェイムズ・ボンドも愛用する英国の旅行鞄メーカーと同じ名前ですよ。ま、それだけだけど(笑)、その気になるでしょ!? あはははは。

久々にボルボに乗るとあらためてボルボの良さが実感できるね。視座が高くて、車内を歩き回れて天井のルーフからさんさんと太陽が射しこんでくる。インテリアは質感高いし、デザインもいい。自分がヨーロッパのトラックドライバーになった気分になれるんだ。「今夜はアルプス越えてくか」みたいな(笑)。実際は箱根だけどね。

スムースな世界最高の多段オートマチック、I-シフトはどこで踏んでも高いトルクをキープするフラットトルク。キャブサスとエアサスでヘッドとは思えない乗り心地。錆びないスウェーデン鋼で剛性の高いボディと何から何まで世界基準だよね。1流ですよ。ま、この辺りの新型FHに関する記事は(良い運転手には迷わずボルボが定説です!)に詳しく書いてあるから、ぜひ読んでみて。

ちなみにこの北欧娘は嫁ぐ前に、しばらく花嫁修業をしなければいけないので(笑)、納車はちょっと待たせてしまうかも。でも「待った甲斐あった」と必ず満足してもらえるはずなので、しばしお待ちを。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

440馬力弩級のシングルトレーラー。ボルボ導入するなら、最初の一台に最適です!

I-シフトオートマ、ハイルーフ、キャブサス、スウェーデン鋼、リアカメラ、室内採光口あり。


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

main

形状:ボルボ 4×2トラクター

詳細・お問い合わせ


−似た者車両の最新情報−