main

娘の基本情報

お名前 大型セーフティーローダー
お誕生日 平成28年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 1,000km
理想のお相手 よく高飛車に見えるって言われるんだけど、挙動は素直でギャップ萌えしちゃうぞ❤ 早く仕事を教えてくれる貴方に逢いたいな♪

Hey! Hey! Hey! もう1月も最終週! 暦の上だと大寒(1月20日)すぎて、もうすぐ立春(2月4日)ですよ。まぁ、寒い日はまだまだ続くんだけど立春と聞くとその気になるもので、積み場でキャビンに戻ってきたとき、陽だまりでほんわり暖かいと「春だな」って気になるよね(笑)。待ちきれないよ。そんな春待ち気分で出逢いを求めて(笑)、今週も元気にやっていきましょう、婚活トラック!

今週はニューモデル気分まだまだ続く、人気のNEWギガの登場だ! それもやはり人気絶好調のセーフティーローダーですよ。NEWギガもだいぶ浸透してきた感はあるけど、スライドするとまだまだ目を惹く存在。最近そんな「NEWギガの特徴って何だろう」と考えていたんだけど、やっぱり圧倒的にメッキパーツの使い方なんだよね。見ての通り、フロントグリルが特徴的なんだけど、ここを盛り上げるのにエンドカバーやミラーステー、バンパーもメッキにするとすごく決まるんだ。どう? バッチリでしょ?

  • rear
  • toii
  • side
  • handle
  • mirror
  • frontgrill

そんなの当たり前だって!? いやいや普通にペイントされてるNEWギガ多いし、そもそもオプションパーツでメッキのフロントフェイス一式揃えるとトータル30万ぐらいかかるからね! これにリップスポイラーつけてドア両側フルメッキにすると70万ぐらいかかるんだけど(しめて100万!分かりやすい(笑))、そこまでやらなくてもって事でも、どうせNEWギガ乗るならフェイス周りは、ちゃんとやっておきたいじゃない!? その点、このNEWギガは、街で目を惹くメッキコードをクリアしてるんだ。

さらに鳥居にシマ板張っちゃったりして小粋だよね! 上物はフジタでウインチに自動あゆみがついてるオーソドックスなタイプだね。4軸のNEWギガで同じセーフティーローダー作ったら確実に半年待ちだし、下手したら1年待ちかも知れないでしょ。ただ音が静かすぎて「これで10トン超える重機運べるのかよ」って不安にはなるかも知れない(笑)。

でも安心してね。エンジンは標準型のD-COREだから380馬力あるし、音が小さいのはそもそもエンジン9.8リッターの低排気量エンジンだからなんだ。そんなNEWギガの詳細は「NEWギガの低排気量と自動ブレーキで、その先の未来へ!」に書いてあるから是非、読んでみて欲しいね!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン 直列6気筒ターボ
エンジン状態 特A
油漏れ なし
水漏れ なし
追記情報

※エンジン評価 A > E

giga_new_tire

娘の得意技

人気のNEWギガに、いま引っ張りだこのセーフティーローダーは最高のコンビです。

リターダ、フック6対(センター2ヶ)、ウィンチ、ラジコン、自動歩み、エアーシート


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

main

形状:いすゞ 大型セーフティーローダー

詳細・お問い合わせ


−似た者車両の最新情報−