娘の基本情報

お名前 10トン冷蔵冷凍
お誕生日 平成20年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 384,260km
理想のお相手 やっぱり本物のトラッカーよね❤ ありのままのワタシを愛してくれれば、きっと貴方だけの一台になれると思うわ。

Hey! Hey! Hey! ついに今年も! 卒業の季節がきちゃったねー! ウチも上の坊主が中学卒業するんだけれども実際しみじみするよ。この制服姿を見るのもこれで最後かってね! ま、学校に限らず職場も卒業組が多いでしょ!? 異動に転職。新天地に向けて旅立つ君に乾杯ってなもんですよ。見送る方はしんみりするけどね(笑)。あははは。旅立つ方は目をきらきらさせて新天地への夢と希望に燃えてる訳だよ。

今週はそんな季節にぴったりの一台をご紹介しよう!(笑)。ほらほら、とってもパンチの効いたふそうの10トン冷凍車なんだけど! エンジンかけたらデッキのハードディスクに入ってたブルーハーツの「終わらない歌」が流れてきたわけさ! 前のオーナーがブルーハーツ好きだったんだろうね。嗚呼、トラッカーマインド感じたよね!キャビンの中は一面、金華山の内張り! 赤い皮革の社外製シートカバーに3本角起こしのミラーステー!

終わらない仕事に(笑)、熱いスピリットで挑み続ける男の職場ですよ! あははは。で、これが10年経ってるとは思えない、驚くほど綺麗な状態なんだ! 機関系もホントに極上。排気系は何もいじってないからすごく静かだし、何より調子がやばいってぐらい絶好調! ギアにクラッチ、ブレーキにハンドリングにいたるまですごくなめらかな操作感!

10年落ちで40万弱っていえば、冷凍の大型ではぜんぜん走ってない方。だけど、それにしたって「何なんだこの程度の良さは!」って話なんだよ。つまりものすごく大事されていた事が、ありありと分かるこのありよう(パンチラインね。笑)。箱はトランテックスの造りボデーでこれまた綺麗。当てたとこなんかひとつもないしね! まめに箱も洗車してたんじゃないかな。ステンレスの輝きは10年という年月をまったく感じさせないんだ。

このまま使えるのはもちろん、ここをベースにどんどん飾ってクールジャパンのデコトラ道を突き進むのもアリ。ふそうだし冷凍車だし、血統的には申し分なしでしょ(笑)。バスマーク行燈つけてバイザーつけて、リアのバンパーとランプ周りに少しお金かけて、マニホールドを割っちゃえば(笑)、ショートラック品質はすぐそこにある!

でもね、でも彼女は「終わらない歌」を歌ってるんだよ(笑)。いつまでも現役で仕事してたいんだな! あははは。そこはね、個人的に金華山の中にいると八代亜紀が聴きたくなるんだけれども(笑)、仕事に差し支えない範囲で飾りつつも、彼女には運送業を続けて欲しいと思ったね!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

造りボデーがまぶしい極上の大型冷蔵冷凍車。ショートラックのベースにもなります。

前出しバンパー、トランテックス製造りボデー、金華山インテリア、ラッシング2段、キーストーン


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:ふそう 10トン冷蔵冷凍

詳細・お問い合わせ


−似た者車両の最新情報−