娘の基本情報

お名前 3トンローダーダンプ
お誕生日 平成26年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 29,000km
理想のお相手 もちろんミスター・ユンボのア・ナ・タ❤ 雨の日、ユンボ積み込み憂鬱でしょ!? ワタシが解放してあげる!

Hey! Hey! Hey! 花見が終わると、もうすぐ血わき肉おどる(BBQ)ゴールデンウィーク突入だっ! あはははは。一気に気温も暑くなってきて、身体使う仕事は楽しいし! 汗かいてビール飲んで、夏に向かってGO! だよね。

この季節はトラック稼業のベストシーズン。どこに行っても日に日に緑は濃くなるし、身体も季節につられてよく動く! でしょ(笑)!? さ、乗ってけ、乗ってけ、季節に乗ってけ!ってことで、今週は3トンローダーダンプを紹介しよう!

いまヨシノでは自社レンタカーを絶賛大放出中なんだけど! これが高年式で低走行のみのお値打ち車両たちばかりなんだ。ま、ヨシノのレンタカーなので整備はきっちりやってる安心車両というのが一番の売り。そんな中! いま絶賛納期待ちなのが、この小型ローダーダンプ。現場にユンボ載せてけるダンプなんだけど!

ま、こういう意見もあるよね。「んなもん使わなくても俺が載せていっちゃる!」ってね(笑)。これ、ユーチューブで「ユンボ 積み込み」で調べればいくらでも出てくる、クローラを普通のダンプの荷台にひっかけて積みこんじゃうやり方なんだけど、これ危険な訳ですよ。エンタテイメントとしては面白いけどね(笑)。

これを、いま業界的に「やめよう」って流れになってて、がぜん注文が入っているのがローダーダンプ。ほんと新車で注文入れようとしたら、納期は1年待ちが当たり前! 中古もバンバン売れてく。ああ、やばいやばい、まだまだ俺の神業を錆びつかせる訳にはいかないなと腕まくりしたサンボマスターならぬユンボマスターのあなた!

「ちょっと待ったー!」とこの娘が待ったをかける訳ですよ。ヨシノにはある訳! 高年式で低走行のローダーダンプが! 3年落ちで3万弱だったら普通でしょ!? 車両はしっかり使い込んでるけど、小型ダンプは大体こんなものだし、何より肝心なローダーは絶好調ですよ!

ヨシノレンタカーのレンタカーは、帰ってくるたびに点検整備してあるから、その点、安心。良い意味で「お里が知れてる」んだ(笑)。あははは。ま、個人的にマイクロバスとか大型ダンプ、4トンドライバンとか借りてるから言えるけど、ヨシノレンタカーは安くて安心、超イイよ! この3トンローダーダンプも自信をもってオススメしちゃうね!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン
あぶら水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

早いもの勝ち! なんと納期がかかる小型ローダーダンプが翌日納車可能

上物:新明和SD2-31、3トン積載、4ナンバー


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:日野 3トンローダーダンプ

詳細・お問い合わせ


−似た者娘の最新情報−