娘の基本情報

お名前 2トンWキャブ平台
お誕生日 平成26年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 27,814km
理想のお相手 もちろん理想は玉山鉄二さんみたいな職人さんかな❤ まっすぐでおっちょこちょいでイケメンで……ってワタシ理想値、高すぎ!?

Hey! Hey! Hey! はいはい、入りましたよ! ゴールデンウィーク! 今年は休日がまとまってるから、最大9連休しっかりとれてる向きが多いよね。えっ!? こちとら月着荷おろしたばかりでこれから帰り荷積んでくぜ、だって!? そちらは工期が遅れてて、挽回するためゴールデンウィークどころじゃないって!?

いやはや、本当にお疲れさまです。この時期の行楽渋滞は職業ドライバーには心身こたえるし(笑)、もらい事故も多くなるのでくれぐれも安全運転でお願いいたしますYO! この2日走っちゃえば待望の5連休、待ってるからね!

さて! 今回は婚活トラックでは初めて! Wキャブの平台だ! 先週に引き続きレンタアップの車両なんだけど、程度良しで機関系絶好調で内装もまだまだきれいですよ。さてこのゴールンデンウィークにWキャブ。分かる人には分かると思うけど、Wキャブはゴールデンウィークに絶好の行楽カーなんだよね(笑)。

海に、山にBBQセットをがっちり積み込んで出かけたいところ。だって5人乗れて何でも積めるベッドもあり。もうちょっと色気のある作り方してくれたら、アメリカ人が大好きなピックアップトラックですよ! 4駆だったりしたら、スノボだって行けちゃうよね!?

そんな実はポテンシャルの高いWキャブ。玉山鉄二くんにもウェイクのカスタムなんかに固執しないで、2トンも積めるWキャブに是非乗って欲しいところなんだけど(笑)、意外にヨシノで扱う車種としては少ないんだよね。それがレンタアップはもちろんなんだけど、新古の未使用車もあったりして、いま絶好調にWキャブづいているんだ。

ホント言うと翌日納車するからWキャブいれて5連休をでっかく使おう!って言いたかったんだが、ヨシノはお休みなんですよ(笑)。あははは。なので! ゴールデンウィーク明けたら問い合わせしてみて欲しいっ!

ウェイクはもちろん(笑)、ハイエースより積めて快適なトラックはやっぱりWキャブ。現場の仲良しでBBQ行くも良し、サーフィン行くも良し。かわいい職人たちが「私用で使いたい」って言ったら、優しくOKだしてあげてくださいね!

では今週もお気をつけて、いってらっしゃい!

娘の得意技

高年式で低走行。注目の小型Wキャブです。

アオリ3方開き


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:ふそう 2トンWキャブ平台

詳細・お問い合わせ


−似た者車両の最新情報−