娘の基本情報

お名前 4トン冷蔵冷凍
お誕生日 平成26年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 30,000km
理想のお相手 あなたが「アイラブユーOK!? 」って言ってくれたら、わたしはいつでも「スタンバイOK」って返すの。いいコンビになれると思うんだけどなぁ❤

Hey! Hey! Hey! ゴールデンウィークあけの最初の月曜日! 皆さん、ゆっくり休めました? 初夏の日差しを浴びて、皆さんいい休日を過ごされたことを心から祈りつつも、ん? ん? そうそう! もう夏きた感あったよね(笑)!

沖縄でもこの季節は「うりずんの季節」といって、もっとも過ごしやすい季節といわれているんだけど、ここからどんどん気温があがり、いよいよ夏の準備が大事になる季節。もちろん中古トラックでも冷蔵冷凍車ががんがん動く! 夏のスタンバイOK!? ってね(笑)! 「おっと今年は増車しないと」って言ってる間に、いい娘はすでに売れてるってパターンが大いにありえる!

今週はその売れ線、4トン冷蔵冷凍車。それもヨシノレンタカーから出てきたレンタアップ、最後の! 最後の! 最後の一台だっ! さっそく乗ってみると、程度は抜群に良し! 帰ってくるたびにしっかり点検整備されてきたヨシノレンタカーのレンタアップだからね、機関系はもちろんだけど上物も冷えはバッチリ。

スタンバイついて新明和の格納ゲート付き。外装だって綺麗! 飛び石程度のへこみはいくつかあるけど、全然気にならないね! そうそう。それとこの娘はエンジンが面白いよ。レンジャーは主力だったJ07系からモデルチェンジを機にA05系にエンジンが切り替わったのは、ご存じの通り。

6.4リッターから5.1リッターまでダウンサイズされたんだけど、この娘のハートはJ05Eといって、A05系に先駆けてダウンサイズしていた5.1リッターエンジンなんだ! つまり新型レンジャーを先取りしていただけでなく、グっと低燃費(のはず)。馬力は210だから4トンしっかり積んじゃうと物足りないかもしれないけれど、新型の190馬力モデルに較べればね、全然マシでしょ(笑)。

ま、新型乗ってないから分からないけどね! あははは。新型乗ってないから分からないけどさ(しつこい)、排気量の地力とターボの胸をすく加速が絶品だったJ07系が、今回ラインナップから外されたのが個人的にほんと残念で仕方ないのよ。日野なので絶対間違った方向にいくはずないとも思うんだけど、この娘は最後のJ07Eの進化版J05Eが乗れる「唯一のチャンス」といって過言じゃないんじゃないかな。

話がマニアックだ!? って(笑)!? あははは。ま、買う社長さんたちにはどうでもいい話かもしれないけれど、ドライバーさんには大事な話だからちゃんと伝えてあげてね! ドライバーさんは積み場でこういう話がしたいものなのYO!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン
あぶら水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

スタンバイ、格納ゲート付きでどこでも使える冷蔵冷凍、人気仕様車です。

断熱75mm、床アルミシステムフロア、ラッシング2段、サイドドア、床上地上高1130mm、スタンバイ、外気20℃3時間で→-21.5℃確認、格納ゲート(新明和1540×2020)2枚折、庫内リモコン


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:日野 4トン冷蔵冷凍

詳細・お問い合わせ


−似た者娘の最新情報−