娘の基本情報

お名前 10トン・ウイングゲート付
お誕生日 平成23年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 335,000km
理想のお相手 ヴァージンロードを歩くのも2度目になるわ。でも身も心も白無垢のワタシなので何色でも染まる覚悟はありますの❤

Hey! Hey! Hey! 初夏の陽気にも慣れてきた今日この頃、まだまだ梅雨入り前の気持ちいい季節が続いているね! 空調なしで寝れるこの季節。長い航海だとエンジン切って寝れる夜はありがたいし、疲れのとれ方が違うよね(笑)。昔の話で、ちょうどこの時期だったんだけど。栃木の4号線沿いで田んぼの真ん中にあるコンビニ見つけて、「こりゃ静かそうでいいや」なんて、エンジン切って仮眠しようとしたらさ。しばらくして周りのカエル(牛ガエル)が大音声で泣き出してさ、「うるさい!」って結局エンジンかけて寝たってことがあったよ(笑)。まったくカエルには罪がないんだけどね、すごい音圧に余計に疲れたっていう(笑)。カエルのナイトクラブかよ!ってね。あはははは。

さて! 今週はそんな旅情もかきたてる!? おもわず長距離に出たくなるプロフィアのウイングゲート付きだ! 見てよ、フルメッキにステンレス・サイドバンパーでハイルーフ! さらにフルエアサスでアルミもはいてる! これでウイングでマルチゲート付いてるんだから、カエル以外は何も怖くないね(笑)。荷主に「おたく精密機械いける?」って聞かれれば「フルエアサスですから!」だし、「大型家具なんだけど」って聞かれれば「ゲート付きですから!」と即OKですよ(笑)。ま、実際は何でもできる娘ほど長距離には行かず、地場に置いときたくなるんだけどね(笑)。それはそれ。

ドライバーからすると、ハイルーフにフルエアサスならどこにだって行きたくなるし(笑)、フルメッキでアルミはいてれば「俺に乗らせてくれ!」ってなもんですよ。実際乗り心地は最高! 新型だとフルメッキにするとメキシコのマスクマンみたいになる(笑)プロフィアのフロントフェイスもすごく洗練されて見える。フルメッキで白無垢、ステンレスのサイドバンパーのこの感じって、関東からきた大型感あるよね!? やり過ぎ感がない、白にメッキの入り方が関東っぽいのかな。

ま、そこはそんなに引っ張る話でもないんだけど(笑)、ともかくウイングでゲート付きは使い倒される印象がある。自分がいた運送屋だと300万キロ超えたゲート付きのジャンボとか普通に走ってたんだよね(笑)。20年前の話で現在じゃ考えられないけど実際、ウイングにゲート付きは重宝されるし値段も下がらない。

そんな人気娘のこの娘は3ペダルのプロシフト。ヨシノに納車したての整備前だからかクラッチのミートポイントがすごく浅かった。バックで駐車場に入れるとき太ももつりそうになったから(笑)、忘れずに調整してもらってくださいね。他は絶好調だよ。6年落ちで、値段もマルチゲート付いてる割には手ごろなはず!? (笑)。みんなが嬉しいフル装備だし、貴社攻めの1手に加えて欲しいね!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

ウイング、リアゲート付きの極上大型トラック。嬉しいフルメッキ、ハイルーフ、総輪アルミ!

フルメッキ、ハイルーフ、フルエアサス、リアマルチゲート、ステンレス・サイドバンパー、アルミホイール


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:日野 10トン・ウイングゲート付

詳細・お問い合わせ


−似た者娘の最新情報−