娘の基本情報

お名前 4トンルーフアップ・ゲート付
お誕生日 平成24年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 210,000km
理想のお相手 ワタシの特殊技能(ルーフアップ)が欲しかった!って人に出逢いたいのは間違いないの。でもゲート目当てでも構わない。必ず「あって良かった」って言わせちゃうんだから❤

Hey! Hey! Hey! 梅雨入りしたのに梅雨らしくない晴れ間続きで、このまま梅雨来ないんじゃないの!? なんて気分にもなった先週だったけど残念! やっぱり梅雨はくる(笑)。それも今年は雨量多めでがっちり降るみたい。晴れの間にやっておきたい、キャビンの梅雨対策としてはミラーに親水系のコート剤塗って(ダマが気にならなければ撥水系)、エアコンの臭いとりやって、しっかり掃除機もかけてってところかね。梅雨への迎撃態勢ですよ、あ! 切れてるマーカーあったら忘れずに球交換しといてね!

さて今週は4トン特殊ルーフアップの登場だっ! ルーフアップ!? 何それ? サッカー用語(それルックアップ)? なんて向きに説明しておくと(笑)、一見するとウイングみたいなものなのだけれど、ウイングみたいにバカッと全面が上に開く訳じゃないんだ。上にクレーンがある構内なんかで、スペースとらずに横を開けられるように制作されてるのがほとんど。

特注が多くて、ウイングが使えない作業環境に合わせて設計されるんだよね。この娘もそう。横の面積でいうと4/5ぐらいがパカっと開く。それにポールハンガーが4対あって慰労会の余興にポールダンスも出来るね。まさにプライベートダンサー(笑)! あはははは。

ま、実際もともと何を運んでいたのかは、まったく分からないんだけど(笑)、ラッシングが3段あってゲートも付いてるからカーゴ荷だろうし、使い勝手はとても良さそう。ゲート付きドライバンを探してるなら横も開けられるし、最高じゃないかな!? そして見どころはなんて言ってもキャビンでしょ! ハイグレードのカスタムキャビンで中も綺麗!

メッキもほぼフルメッキで、サイドはステンレスバンパーですよ。ホイールはオールアルミでエアサス。さらにテールランプは丸ランプで決まってるっ! そして! このレンジャー韋駄天なんですよ。めちゃ速い!

エンジンは6.4リッターで、たぶん普通の240馬力のJ07E型なんだけど、アクセル踏めばカッと目が覚めたみたいに走る! これで280馬力ならさもありなんなんだけど、ノンノンノンって感じ(笑)。これっておそらく前に乗ってたドライバーが「しっかり上まで回す」ドライバーだったんだね(笑)。

トラックは安全運行が何より大事だけど、ときどき坂上ってるときなんかにでもアクセルべた踏みして、レッドゾーンに入れてあげておかないと、アクセルの反応やトルクの立ち上がりが、イマイチだったりするでしょ。これ乗用車にも言えることなんだけど、しっかり回し慣れしてる車両だと「ほいきた」と言わんばかりに、リニアに反応してくれる。このレンジャーの走りもそんな感じでフットワークが軽い! これはチャームポイント(笑)、とてもいい個性だと思うね。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

稀少車型。ルーフアップ、ゲート付き極上4トン。

ハイグレード、特殊ルーフアップ、ゲート付、ラッシング3段、エアサス


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:日野 4トンルーフアップ・ゲート付

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

梅雨だから🐸

こんにちは! ヨシノ桜子DEATH(ベイビーメタル大好き❤️)! 梅雨始まっちゃいましたね💦 この間、会社で「トラックはどしゃ降りの雨☔でも視界が広いから運転しやすい」って話を聞きました😅 ホントでしょうか⁉️ ヨシノ自動車はトラック屋さん🚚なので、妙なところでトラック推しが多いんです……。私ちょうど今、自分の車🚗を探しているところなんですけど「キャリィにしろ」って言われてます😱 名前かわいいけど、ネットで見たら軽トラじゃないですか💥サーモンキング載せようって⁉️⁉️「アラスカ産ですか?」って聞いちゃいました😅 とりあえず「社用車全部キャリィに変えたら考える」って答えてます😎


−似た者娘の最新情報−