娘の基本情報

お名前 10トンセルフローダー
お誕生日 平成25年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 138,000km
理想のお相手 「カラーリングきれいですね」ってよく言われるんだけど、もっと見て欲しいとこ他にあるかなぁ❤ 深く分かりあいたいところって❤

Hey! Hey! Hey! 出会ってしまったその日から! 恋に落ちることもあるっ! 男とトラックとの出逢い、それは運命にして宿命。婚活トラック、恋のからくり夢芝居♪ってね! いやー、これ出会っちゃったんじゃない!? マッチングしちゃったんじゃない!?

今週のふそうの大型セルフローダーは、これ以上、程度のいいセルフがあったら持ってきて! 買いとるから♪って感じですよ(笑)。あははは。4年落ちで14万弱だからそこそこ走ってるけど、外装はオールペンしたてみたいに綺麗だし、内装も綺麗に使ってる!

走らせてみると、機関系はもう絶好調の一言。スムーズに走りだし、アクセル踏むとスーパーグレート特有のターボの回転音がキュンキュンいってて、こっちの胸までキュンキュンするよ(笑)。極撰ちゃんですね! この娘は。

なにが極撰かというと、前にもどこかで書いたけど、10万キロも越えると中古トラックは、新車のときのようなキリっと中心をとらえたハンドリングや、ギアチェンジを意識させないスムーズなクラッチのつながりや、アクセルの応答性の良さ、加重したときにシャーシがきしまなかったりとか、新車ならではの新鮮な走り心地がどんどん失われていくわけ。

ま、この辺の経年劣化も波乗りのように、ゆるゆると乗りこなすところに、中古トラックの魅力はある訳だけど(笑)、この娘はまだ3万キロぐらいのトラックの走り心地を奇跡的にキープしているっ! こういう娘に乗ると、ほんと前オーナーの運転レベルって出るし、前の旦那さんは素敵な人だったんですねぇという幸福なパターンだよ(笑)。

そして! 上物は四国のトラック架装の雄、フジタ自動車工業(通称:フジタボデー)ですよ。この型のセルフをフジタボデーでは“ダンプローダー”と呼んでいるんだけど、特徴は鳥居とウインチとアウトリガーが一体になってるところ。その分、キャビンと鳥居の間にスペースがないから、積載スペースがとれて軽量化にも貢献。積載の際の安定性にも貢献している。間違いなし! でしょ。

そして見てよ! この自動あゆみの秘剣、鬼の爪みたいな格好良さ(笑)! もちろんオートスライドだし、LEDの3連テールランプに、サイドはパイプバンパー。鳥居は縞板ばり! この奥ゆかしく上品なカスタムが、美しい赤色に映えている。全体的にその走り同様にカッチリ決まってるし、どこも手に入れるとこないよね。

もちろんセルフローダーは納期1年待ちが当たり前なので、この娘がいかに稀少な極撰ちゃんなのかは説明不要なんだけど、横山剣さんが言うように“夏のバカンスは早いもの勝ち”だからね(笑)!? 三浦半島、虎の娘ハント、大成功~♪って感じでひとつ!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

上物はフジタボデー。極撰品質のふそう大型4軸セルフ、ウインチ付き。

フック6対(中央1ヶ)、鳥居アルミ縞板張り、ウインチ、自動歩み、エアーシート


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:ふそう 10トンセルフローダー

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

バカンスは早いもの勝ち✨

こんにちは! ヨシノ桜子DEATH(ベイビーメタル大好き❤️)! 夏近いですねー🐬 夏って何かにつけ早いもの勝ちですよね🙄 友人や家族の予定をおさえるのも😘 会社のお休みとるのも😆 海辺の駐車場とるのも😊 宿泊先予約するのも😄! 夏は短いから焦りますよねー💦 ヨシノ自動車はお盆にお休みとらせていただくんですけど😄 桜子は今年もインドア決定です👍 「男はつらいよ」シリーズ全巻制覇と、火神くん(黒子のバスケ)の誕生会(ちょっと遅くなるけど)も盛大にやります😍! 冷房の効いてるリビングの予約もバッチリ✨ 実は新しい水着も買いました😝 「誰と行くの😝?」って質問はノーコメントですよ、ええ😤


−似た者車両の最新情報−