娘の基本情報

お名前 シングルトラクター
お誕生日 平成25年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 288,000km
理想のお相手 独り立ちするの!? 手と手をとりあってこの道ともに走ろうね。肝っ玉母さんなんて言われちゃうけど、ホントは若いんだから(ぽっ)❤

Hey! Hey! Hey! いまもっとも注目されてる海コン業界。いや業績とかじゃなくて、コンテナから出てきたヒアリが話題沸騰中だよね(笑)。友達の海コンドライバーに「ヒアリ噛まれてない?」なんて聞いたら笑ってたけど、むかし話題になったセアカゴケグモなんて今では完全に繁殖してるらしく、「そこらの草ひっくり返したらわんさかいる」らしい。マジか!? むかし、フランスから日本にやってきたアリがいてね、なんだっけ!? ほら、ギタリストの……クロード・チアリ! なんて話はさておき(笑)、今週は久々のシングルトラクターの登場だっ!

このギガは4年落ちの30万キロ弱で、ぼちぼち走ってるね。12段の3ペダル式オートマチック、スムーサーGはすこぶる快調。実は婚活でスムーサーGは初めてなんだけど、省燃費に特化したシフト操作に特徴があるんだ。排気量は15リッター越えてるけどね(笑)。キャビンはハイルーフだし内装もいたって綺麗。で、メッキパーツはほぼフルメッキでがっちり入ってる! ちょっと下回りに錆も出てきてるけど、簡単にメンテナンスできそうだね。エンジンは、いすゞを長らく支えた名機6WG1、15.6リッター。馬力は420馬力あって軸重も11,500kgの緩和登録されてるっ!

いすゞのギガは、モデルチェンジをしてから圧倒的に新型の存在感が高まっているよね!ヘッドも散見されるようになってきていて、もしかしたらこの娘の前オーナーも新型に乗り換えちゃったかも知れないよね。ゆえに、この高年式のギガ最終モデルは値段的にも狙い目なんだよ。白無垢だから、どこの会社にも入れるし、個人で償却でやってるドライバーさんなんかは稼げる一台でしょ。同じいすゞに乗るなら、新型買ってって気持ちをぐっとこらえて(笑)、明日のために稼ぐっ!

ま、我慢なんて悲しい気分はおいといて(笑)、あえて「彼女を選ぶ」って心意気で選びたいところ。隣に新型の9.8リッターが並んだら「こちとら15リッター越えてるから」と余裕の笑みを浮かべて欲しいぞっ! あははは。まだ4年落ちだから、保険会社によっては新車扱いにしてくれるし、新車に近いポテンシャルは(走行距離以外は)ある! たとえば個人で償却始めたばかりのドライバーさんなんかには最高じゃない!? もう何をおいても稼ぎたい。不安だらけの個人事業主デビューなんだから、リスクは最小に、利益は最大に。ともかくも安定した船出をしたい。そんな貴方の傍に、気の利いたパートナー! ほんとトラックって素晴らしいですね(淀川長治風)。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

ここが狙い目。4年落ちギガの極上シングルトラクター。

ハイルーフ、エアサス、スムーサーG、メッキ多数、軸重緩和登録あり(11.5トン)


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:いすゞ シングルトラクター

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

壁に耳あり足元ヒアリ😈⁉️

こんにちは! ヨシノ桜子DEATH(ベイビーメタル大好き❤️)! ヒアリ👿! 怖いですねー😱 虫嫌いの桜子🌸はいつ刺されてしまうのか😭 もう気が気でアリません💦 外国の荷物を扱うドライバーさん🏃🏻も多いかとおもいヒアリ👿 調べました。とにかく強い💪アリで集団で襲ってくるのが特徴らしいです😫 ヒアリーーー😱 噛まれるとその個所に強い痛み⚡️が走り、化膿しちゃうみたいです😱 毒性はアルカロイド系の毒素ソレノプシン👹という毒素が主成分なのですが、ハチの毒🐝と共通する毒も入っていて、ハチアレルギーの人はホントに要注意‼️のようです😤 北陸の山奥出身の上司👤が言うには「そんなの**かければ大丈夫😬」なんていってますけど‼️「糖尿の気があるって悩んでたじゃないですか😡」って言っちゃいました😅 そんなのかけたら全身エサみたいなものですよね⁉️ アリえませんから😤


−似た者車両の最新情報−