娘の基本情報

お名前 大型ダンプ
お誕生日 平成25年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 204,000km
理想のお相手 欲をいえばお洒落な人かなぁ❤ この色、気に入ってるんだよね! 好きな貴方のためなら何色にでも染まっちゃうけどね!

Hey! Hey! Hey! 夏も半ばだというのに、夏らしい天気がイマイチすくない今年の夏。盆バケーションまであと一週間だし! そろそろガツンと晴れてもらって夏、満喫したいよね(笑)! なんだか早くに梅雨明けしちゃったのがいけなかったかなぁ。

さて今週はこの頃よく動いている大型ダンプだ! 東京オリンピックに圏央道と大型公共工事の余波がまだまだ続いてる感じ。あと最近やたら道路工事も多いよね!? それと関係あるかどうか分からないけれど、5年前の中央道トンネル崩落事故で、老朽化した道路設備の修繕工事も全国的に多くなってるんだよね。最近、地震も多いし、需要が高まってるのは分かる。実際、毎日道を走る身としてもばっちり補修して欲しいところだよね!

話がそれたけど(笑)、今週のダンプは4年落ちのプロフィア高年式ダンプ。ちょっと前にスーパーグレートで取り上げたような程度良しの高年式ですよ。そろそろ新型プロフィアの乗り換え需要も出てきて、高年式の最終型も中古市場に出回ってくるはず。前にも書いたけどこの辺は断然オススメだよね!

特に日野は、そもそも前モデル最終型の基本仕様のパフォーマンスが高い! 安全装備はほぼほほぼ新型と変わらないし、排気量と見た目以外の部分でいったら実利的でしょ。だってこの先の耐用年数は新型とそんなに変わらないからね!これ本当だよ!? つまり、まだまだ中古市場の「高年式で稼ぐ!」ってトレンドは続きそうなんだ。ま、実利だけでトラック買ってれば、新車は売れなくなっちゃうんだけどね(笑)! それはそれ。

さて、この娘のエンジンはE13Cで絶好調! あらためて伸びもいいしトルクもあって本当にいいエンジン。新型は10リッターきった排気量だけど、このトラックらしくて気持ちいい乗り味をキープしてくれてることを願うばかりだね! 走行距離は20万キロ超えてるけど、当てたところもないし、白とネイビーの2トーンカラーが爽やかでイイじゃない! この洒落た色づかい、マリーンルックっぽいよね(笑)。

前の高年式のスーパーグレートは「飾っちゃおう」って主旨だったけど、この娘に関してはこのままで充分って気がするね。例えば、なにげにコボレーンの内側はサニーホースで強化してあったり、前オーナーの気配りがさりげなく利いてるからね。やはり中古トラックは前のオーナーの忘れ形見! レガシーですよ(笑)。なんとなくその人柄が伝わってくるのもイイものだよね。こういうトラックは飾る理由もないってことだよ。うん。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

これがトレンド!? 高年式ダンプなら最終型プロフィアをおすすめします!

リターダ、自動シート(左右・後)、エアーシート


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:日野 大型ダンプ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

ネイビー・ブルー🎶

こんにちは! ヨシノ桜子DEATH(ベイビーメタル大好き❤)! ネイビー! イイですねー✨ ネイビーはヨシノ自動車のカラーってこともあって親しみやすい色です😉 っていうかネイビー好き😍! ビジネスマンに好まれる色ってよく言われますけど👆 単色よりこのダンプみたいに白が入ったりすると素敵度が増しますね😉 え⁉ そこはトラッカーならワンポイントに赤だろう⁉ ⁉って! こんな感じですか⁉

© 東映

「THE肉食」って感じですね😰 でも美味しい赤身みたいで桜子は嫌いじゃないです🐟 いっそ桐谷健太さんなら、全身赤でもいいですよ✨


−似た者娘の最新情報−