娘の基本情報

お名前 2デフトラクタ
お誕生日 平成27年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 107,000km
理想のお相手 基本スペックが高くて、何でも出来ちゃうワタシだけどやっぱりPTO使えるところかなぁ❤ もちろん言うわよ。TPOでPTO❤

Hey! Hey! Hey! スポーツの秋ということで、プロ野球もJリーグも優勝戦線白熱しているね! この時期、トラステやパーキングに集まって、運転手同士で観戦する日本シリーズやボクシングのタイトル戦、サッカーのワールドカップなんかは最高だよね(笑)。負けたらそのままふて寝するんだけど、いらいらして結局、寝れなかったりしてね! 走りだすと心が不思議と落ち着くのも運転手ならでは。ここで一句! 「積み残し、悲しみだけにしておいて」なんつってね!

さ、元気にいこう(笑)。今週は2年落ちのふそうの2デフトラクターだっ! ほらほらしっかりメッキパーツも入ってて程度は極上。そりゃそうだ。たった2年落ち。ハイルーフだし、新車とはいかないけれど、室内もきれいなものだね。そして久々っ! 愛の水中花(笑)! あはははは。ビルトインされてるのは、金の龍! ご利益ありそうだね(笑)。龍が鎮座しますは12段のINOMATのオートマチックシフトだけど、程度は絶好調。新型スーパーグレートの全車オートマ化が話題のふそうだけど、一番オートマ化に敏感な業界って重トレ業界だよね。

重トレ業界、気合いの入ったベテランほどハイ&ローシフトをしっかり使いこなして、マニュアルで乗りたいって傾向が強くなるのは分かる。空荷から超重量物まで積載重量に幅があるから、自分のタイミングで引っ張りたいよね。けれどもあの多段マニュアルシフトって、この業界に入ってくる初心者を尻込みさせるところって絶対あるんだよね。使いこなせてると格好いいけどね(笑)。その点、出来さえ良ければ、どんどんオートマ化していきたいのが重トレ業界の実情じゃないかな。

ということで! この娘は新人さんに乗せる最初の2デフとして申し分なし。馬力は460あって、リアエアサス、PTOスイッチ付き! 前回紹介した520馬力のふそうの2デフも、購入したのはやっぱりPTOが必要な会社さんだったから、トレーラーのダンプとかローリーとかもってる会社さんにいいのではないかな。ついでに後ろも買っちゃいますか(笑)? ダンプトレーラーあるみたいよ。あはははは。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

460馬力。ハイルーフPTO付きの高年式2デフトラクタが登場。

ハイルーフ、PTOスイッチ付、エアーシート、リアエアサス


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:ふそう 2デフトラクタ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

スポーツの秋🏃

こんにちは! ヨシノ桜子DEATH(ベイビーメタル大好き❤)! スポーツの秋ですねー 桜子は生粋の川崎っ子🐤なので野球なら横浜ベイスターズ🐳 サッカーなら川崎フロンターレ🐬をひいきにしています👶 ベイは今年も安定の中位。ラミちゃん胴上げしたかったなー😂 フロンターレはACL落としちゃったけど⤵ まだタイトルのチャンス3つ🌊残ってますからね! 冬に向けてどんどん熱くなっていきますよー✌ え⁉ マリノス❔ 横浜エフシー❔ ベルマーレ❔ SC相模原❔ もう! オール神奈川で仲良くしましょ🌠 無冠🈚の帝王🈲が同じ神奈川にいるってイヤですよね💀 あ、なんだかフロンターレが売れない新古ちゃんみたいだな👻


−似た者娘の最新情報−