娘の基本情報

お名前 大型平台アコーディオン幌付き
お誕生日 平成25年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 464,000Km
理想のお相手 みんなワタシの実力みくびりすぎ! フルエアサスなんだから! もう、トリック・オア・トリート❤

Hey! Hey! Hey! いよいよ近づいてきたね! 今年もトリック・オア・トリート! ハロウィーーーン! ドライバーの皆さんなら関係ないよと笑っちゃうかもしれないけれど、なんだか毎年、盛り上がってきてて日本人の生活に浸透しつつあるよね。少なくともひな祭りよりは盛り上がってるじゃない(笑)!? 

ほんと実際、居あわせたことあるけどハロウィンの渋谷とか本気のコスプレイヤーが練り歩いててすごいことになってるよ。まぁ、さすがにハロウィン仮装しているトラックは見たことないけど(笑)、これから大いにあるんじゃないかな!? ということで! 今週はこれからのハロウィンの季節、注目を集めるのは間違いない!? パンプキンカラーの大型平台アコーディオン幌付きだっ! そもそも婚活トラックでアコーディオン幌をやるのは初めて。

むかしは幌ウイングとか結構走ってたんだけどね。これ今回初めて知ったんだけど、車両としては平台扱いで幌はおまけみたいなもの。幌を取り外しちゃえば立派な平台なんだよね。誰もがパッみてウイング→ドライバン→幌って格付けしちゃうと思うんだけど、実は平台→アコーディオン幌付きって訳ですよ。嗚呼、それならいいかも! って思えるでしょ!? そこのところをなかなか理解してもらえない彼女は、なかなかの不人気車なんだ(笑)。でもね、それってほんとちょっとした誤解なんだ。

4年落ちで45万超えだから結構走ってるけどね! 中は綺麗だし、外もいたって綺麗。大手路線経験者って感じが出てて品がある。で、ナント! フルエアサスなんだよね。どんな精密機器もまかせて安心ですよ。幌外して平台で使えるし、幌つけてればシートがけなしの専用車両でしょ。パレット荷は厳しいけどホーム付けで家具とかキッチン、カーゴとかはいいんじゃないかな!? アコーディオン幌も張るのも開けるのもラクラクだし、ロープがけだって後ろだけちゃちゃっとやるだけだから、平台シートがけの10倍楽だよ(笑)。

買うならハロウィーン前の絶対いま! ここが売りどきの彼女なんだけど、もし平台だけで使うならアオリだけ緑に塗っちゃおうか(笑)! やっぱりそこはハロウィーーーン! 行きつけのスナックのママだってきっとセクシー魔女の格好してご来店お待ちしている訳だし(笑)、このトラックで乗りつければカボチャの馬車みたいで大喜びですよ。ま、ハロウィーン過ぎたら色塗り替えるでもいいけどね!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン C
あぶら水もれ あぶらにじみあり

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

平台としても幌付きとしても使える良いとこ取り。さらに安心のフルエアサス

ラッシング1段、フック18対、スタンション17対、鳥居アルミ縞板張り、アオリ7方開、フルエアサス、リターダ、セイコーラック、導風板、エアーシート


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:日野 大型平台アコーディオン幌付き

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

仮装じゃなくて架装⁉

こんにちは! ヨシノ桜子DEATH(カズオ・イシグロさん素敵❤)! ハイ! 今月はハロウィン🎃 🎃 🎃ですね! 私もがっちりホラーメイク👻してラゾーナ川崎、練り歩きますよ。ところで皆さん、ハロウィンはクリスマスみたいなキリスト教の行事だと思ってませんか? ノンノン。違うんですね。もともとケルト人のお祭りでアイルランドやスコットランドが発祥なんですよ! だからみんなが緑で着飾る3月のセント・パトリックデー🎶とかに、近いんですよね。ケルト大好き💓のワタシとしてはとにかく、ハロウィン🎃もセント・パトリック🎶も定着して欲しい🌠 街をあげてみんなで仮装してパーティ✨!って楽しいじゃないですか⁉ え⁉ そこはトラック業界、架装だろですって⁉ トラックたちの架装ハロウィンパーティ、ちょっとイイんじゃないですか⁉ 新明和とかパブコとか参加するんですよね!? ワタシ企画します❕


−似た者娘の最新情報−