娘の基本情報

お名前 増トンダンプ
お誕生日 平成28年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 1,000km
理想のお相手 トントンいきましょ!! 頑張り屋のワタシとアナタなら最高のカップルになれるとおもうわ❤

Hey! Hey! Hey! 秋もたけなわ。今週は秋雨前線ふたたびってことでさえない日が続きそうだけど! 婚活トラックはカラッと秋晴れノリで元気にいきますよ! さて今週は増トンダンプの登場だっ! いまヨシノでは増トンダンプ、未使用の新古ちゃんがよりどりみどり。中でも推したいのはこの娘なんだ!もうとにかくドレスアップがバツグンなんだ。

まずキャビンはほぼミラーもふくめてフルメッキ! さらにラダーがメッキで、鳥居はプロテクター付き! サイドはマーカーレールにホイールハウスもステンレスだよ。もうこれでカラーリングしちゃえば“仕上がってる”ミニハチの出来上がり(ハチじゃないけどね(笑))。せっかくだからもっと作りたいってことであれば、サイドバンパーをステンレスの額縁にしてリアランプを3連のLEDにしちゃえば完ぺきだねっ!

増トンくんといえば働き者のイメージ。自分の限界を超えて積んでる訳だから(笑)、そこは間違いないよね。ここまで“仕上がってる”増トン車なので、ベテランさんに乗ってもらうのもいいし、これから持ち込み始める方なんかにも良いね! 増トンって見た目、中型車だけど積載は大型並み(この娘は7.2トン)で狭い現場もすいすい入れるし燃費もいいい。だから大型取り立てで、これから大型乗りたいってニューフェイスの修行用にもいいんだよね。

とはいえ、荷台はご覧の通りコンパクトだから、定量積もうとするとかさ上げしなきゃいけない。これ経験のある人なら分かると思うけど、かさ上げされると不安定なんだよね。でもこの不安定な車両を制御するのも修行のウチ。ダンプに乗るなら絶対あとあと役に立つからね! え!? バネサスは勘弁してくれって!? ベテランさんは見た目より、エアサス車にこだわるところあるよね(笑)。そこだけはやっぱり大型の特権って感じかな!?

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

日野の未使用増トンダンプ。メッキパーツ多数で7.2トン積み!

メッキパーツ多数、プロテクター付き、砂切り、エアーシート、最大積載量7.2トン


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:日野 増トンダンプ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

増トンはなにげに宝島💡

こんにちは! ヨシノ桜子DEATH(祝・川崎フロンターレ、ルヴァン杯決勝進出❤)! 今週の増トンダンプ。なんか丸々っとして可愛いですね😍! アニメの『さすがの猿飛』の忍トン🐽思い出したんですけど、似てないですか⁉ 忍トン🐽と増トン。さて! この増トンダンプ、さっそくヨシノでも自社で改造して販売出来ないか✨ 考えてみたんですけど! これがなかなか難しいですね😂 シャーシやベアリングなんかの強度増しだけで中型もう1台いけそうな勢いです😂 それにタイヤサイズを変えてホイールハブも8穴以上に交換。ってこれ、ぜんぜん無理ですよ😞 ホントはこの企画を社長に通して、別会社設立して憧れの一人島を夢見てたんですけどね😋 でも桜子、諦めませんよ。次だ、次って感じです👊


−似た者車両の最新情報−