娘の基本情報

お名前 大型冷凍ウイング車
お誕生日 平成29年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 2,000km
理想のお相手 ワタシたちは双子の姉妹なの❤ いっそベテランコンビで乗って欲しいな!

Hey! Hey! Hey! うぉぉぉぉ! 寒いっ! いきなり寒くなるわ、関東でも雪降るわ、台風はくるわ。気温は12月中旬なみだわで、いきなり秋とばして冬がきてる感じがすごいね(笑)。日本列島! くれぐれも皆さん、体調管理には気をつけてくださいね。季節の変わり目、油断してると一発で風邪ひいちゃうからね。とはいえ、キンと冷えた空気でトラックのアイドリング音聴いて、ガスの匂いをかぐと「またこの季節がきたな」感あるよね! 師走はもうすぐそこだよ。そうそう。繁忙期はもうすぐそこってことで(笑)、今週は師走といえば冷蔵冷凍車だっ!あははは。

師走のスタンバイOK? もちろんスタンバイOK! サブエンジンOK! エバポレーター内蔵式! ハイルーフの極上大型冷蔵冷凍ウイング車の登場だっ。低床4軸の13トン積みで380馬力! エンジンはE13Cの13リッターエンジン最終型。つまり! この最終型を未使用で手に入れられるのも、今年が最後なんだよね。寂しいねえ。新型も格好いいけどさ。こうやってあらためて先代乗ると、トラックらしい、地力のあるいいトラックなんだよ。それが完ぺき仕様で登場って感じかな。花道入ってるよね(笑)。その完ぺき仕様とはなにか? キャビンはメッキの基本仕様で、箱はトランテックス製のウイング造りボデーですよ。

観音ロックバーをはじめとしてボデーやタンクといたるところが! ステンレスパーツに彩られてるのが、いい感じ。総輪アルミでサイドバンパーはパイプ。リアのシグナルランプはLEDの3連ね。新型と同じヤツだね!もちろんスタンバイ、サブエンジンついてるし、床はアルミのキーストン。ジョロダーレールも4列あって、積み方は後ろでも横でもOK。完ぺきすぎる新人、ちょっとオールドボーイって感じじゃない(笑)? 「新型新型騒ぐのは新人だけさ。いっぱしの冷凍屋なら黙って13リッター、一択だろう?」って背中が言ってるからね(笑)。この娘は! あははは。それぐらい決まってる!

実際、この冷凍ウイング乗るのはベテランさんが似合うね! 「お!バツさん(仮名)クルマ変えたの?」「まぁね。新車ってガラじゃないけどな」みたいな、渋めのベテランさんがさらっとこの冷凍ウイング乗ってたら、シブいと思うんだよ(笑)。ちなみに同じ仕様がもう1台あるから、テリーさん(仮名)にも1台ってことで華麗なるベテランコンビ、バツ&テリーを完成させるのもアリ。トオル&ヒロシ!? もちろん地元・横浜ならタカ&ユージもアリだよね(笑)!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン 特A
水もれ なし
オイルもれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

2台口もOK! 完ぺき仕様の冷凍ウイング未使用車が登場!

スタンバイ、サブエンジン、ハイルーフ、ラッシング2段、フック9対、床アルミキーストン、リアエアサス、セイコーラック、エアーシート、ジョロダー4列、門口 H:2400・W:2360・地上高:1160・エバ下H:2130


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:日野 大型冷凍ウイング車

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

60年ぶりの寒さ!ベイに☆が降り注ぐ!?

こんにちは! ヨシノ桜子DEATH(横浜DeNAクライマックスシリーズ絶対優勝❤)! 先週は60年ぶりの寒さということで(\横浜優勝/)、冬物を急きょクリーニングに出して大慌てだった桜子です(\横浜優勝/)。そしてこの時期に季節外れの降雪(\横浜優勝/)と台風と(\横浜優勝/)、何だか日本列島の天気は最近おかしいことばかりですね(\横浜優勝/)。これはつまり!横浜が優勝しちゃうってことじゃないですか!? これが配信される来週月曜には決まってるかも!? いやいや最終決戦までもつれているかも!? とりま1勝して完全にうわついているヨシノ自動車(\横浜優勝/)。ラミちゃんよろしくお願いします!\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/


−似た者車両の最新情報−