娘の基本情報

お名前 中型冷凍ウイング
お誕生日 平成24年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 552,000km
理想のお相手 前の人!? 忘れられないけど、忘れたら私が私じゃなくっちゃうわ。でも信じて。貴方とならもっと上手く付き合える気がするの❤

Hey! Hey! Hey! これを読んでる皆さんは! トラック愛なんて俺に説明されなくても良―く分かってるだろうけど(笑)! ここは聞いて欲しい。やっぱり大切に乗られてきたトラックって一発で分かる。皆さんも分かりますよね? それって、とりもなおさずプライドをもった、素晴らしい運転手に大事に乗られてたトラックのことで、婚活トラックではこれまでそういうトラックを選んで紹介してきたんだけど、今週はまさにそういう箱入り娘だね! ヨシノの広大なトラックプールでパッと目についた彼女は、まさにエンジェル(笑)。トラッカー魂をこめられた戦うエンジェルだね。

普通にスペック見れば5年落ちで、50万キロ走った中古の冷凍ウイングですよ。ああ、長距離走ってたのね、と。でも外装は傷ひとつないし、内装だって本当に誰か50万キロ乗ってたの?ってぐらいに綺麗ですよ。走らせてみるとクラッチはへたってないし、出力はさすがに50万キロ走って多少落ちてるかなというところはあるにしろ、スムーズにシフトチェンジできて、きっちり止まる。感動ポイントとしては、この娘はアルミをはいているんだけど、削り出しのアルミの質感がしっかり残ってるっ!これってちゃんとこまめにスラッジとったり磨いておかないと50万キロ走行して、こんな綺麗ではいられないわけ。魂、感じたよね、ほんと。

で、思ったんだけど、この横に同じ冷凍ウイングの新車と、この娘が並んでいたらどっちに乗りたい? と皆さんに問いかけたいんだ(笑)。もちろん未使用の新車に不満があるはずもないから、新車を選ぶ皆さんの眼にくるいはないですよ。でも俺なら、この50万キロ走ってなお意気盛んな彼女を選びたいね! コレ本当に本当! これはトラッカー魂を受け継ぐわけですよ。この先、100万キロ迎えるまでこのままの姿を維持して乗っていきたい。となると、事故はおろか当てもしないし、きっちり洗車して綺麗に乗っていかなきゃいけない。そうやって愛情かけられたベテランちゃんほど良いオーラが出るんだよね。

その会社のベテランが乗ってたトラックを自分が乗るとなると緊張するよね。ピシッと一本筋が通るような、背筋がしゃんとする感覚がある。大事にしなきゃってね。アレが中古トラックにも絶対あるんだ。ま、あえて新車に乗らず、中古を選ぶスタイルっていうのもある(笑)。「社長。リース料もかからない車で稼いでるんだから給料あげてよ」っていうスタイルだね(笑)。真っ当な意見だけど、それで給料はまず上がらないし(笑)、ボルボもアクトロスも乗る機会を逸して、目の前を通り過ぎて行った自分自身の経験からすると(笑)、例外は作っておかないと後悔しちゃうぞ!って感じはあるけどね。あははは。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン
水もれ なし
オイルもれ にじみあり

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

これぞベテランの味。程度極上の中型冷凍ウイング。

ラッシング2段、床縞板、ほか詳細はお問い合わせください。


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:日野 中型冷凍ウイング

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

寝ながら観戦⁉

こんにちは! ヨシノ桜子DEATH(DeNAにフロンターレ!運命の月曜日)! みなさん、ひさびさの3連休どこか出かけられましたか? これ書いてるの木曜日なんでアレなんですけど、私はフロンターレの初タイトルをかけてルヴァン杯決勝⚽に行ってきます。秋なのでみなさん、トラステ🚚などで皆でわいわいスポーツ観戦⚾なんてことも多いと思うのですけど❗ ひとりでゆっくり観戦したいって人も多いと思います。そこでこんなもの見つけちゃいました✨ 「寝ながらテレビメガネ」っ(どらえもん風)❗

https://item.rakuten.co.jp/pick-up32/hm3763/
これテレビはもちろん、スマホや本なんかを腕をあげずに寝ながら見れるアイテム㊗キャビンのベッドで使ったら最高そうじゃないですか⁉あえて言いますけど、究極のぐうたらグッズ♨だと思います。使ってる姿はちょっとアレですけど🐼 疲れきっててほんの少しも動きたくないときとか良さそうだなぁ🐧 私も買ってみたいと思うし、プレゼントにも最適ですよね。こんな便利グッズが1180円🎊 安っ❗ て感じです🐥


−似た者車両の最新情報−