娘の基本情報

お名前 中型クレーン付きセルフローダ
お誕生日 平成17年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 530,500km
理想のお相手 いまヨシノのヤードには私よりベテランのセルフ姐さんがいっぱいいるけど、目移りしないでね❤

Hey! Hey! Hey! さてさてついに来ました、年の暮れ! 物流に、建設に、と大忙しのこととは存じますがどうか皆様ご安全に! そんな師走にヨシノのヤードを賑やかにしているのは中型クレーン付き平台やセルフ! それも結構なベテランちゃんが揃ってるんだ。これはね、新車じゃ納期が下手すれば再来年ってこともあるし(笑)、もっといえば師走需要にクルマがついてってないってことなんだよね。

おーい、お前さん(配車係)○○建設さんの現場もう1台クレーン付きセルフ入れて欲しいって! いやいや母ちゃん(営業)無理言うなって。もう2台もそっち回してるんだからさ! ってなパターンでこの時期、どうしても即戦力が欲しいってお家事情がある訳ですよ。察するに(笑)。そんなときレンタカー借りてしのぐ(ヨシノレンタカーで是非^^)でもいいんだけど、「1台買っちゃってもいいかな」と心が動く(笑)。来年もこのまま仕事続きそうだし、即戦力がとにかく欲しい。そんなときにバンっと登場するのがこの娘だね! 12年落ちで50万キロ越え。

プロフィアの極上セルフ付きクレーンですよ! まず走りはまったく問題なし。それでいてきっちり愛されてきた装飾メッキパーツの数々! フロント、ミラーやサイドにもきっちり入っていてアンダーにはナマズちゃんが左右に一匹ずつ貼りついてる(笑)。かわいいね(ポッ)。サイドバンパーはパイプでフロントからアウトリガーを挟むようにしっかりテールまで伸ばされている。仕事が細かいっ! そして肝心のセルフローダは花見台製ですよ。鳥居には縞板張ってあってさすがの佇まい。

荷台の板は年期が入ってるけどまだ使えるし、長く使えるという意味で花見台は鉄板だよね。20年選手の花見台製セルフが海外に輸出されて、現地でもさらに長く愛されて「パーツが欲しい」といまだに問い合わせがくるらしいよ! もちろん12年落ちぐらいならまだまだこれから(笑)。この年式になるとほほほぼセルフとクレーンの値段ってことになってるので、この娘も走れるだけ走ってもらって稼いでもらいたいところ。年末の救世主どころか、来年のブライテストホープってことにもなる! その間に花見台に新車の発注かけとくのもいいアイデアかも知れないよ(笑)。あははは。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

師走の繁忙期。極上のベテランクレーン付きセルフを多数ラインナップ中!

メッキパーツ多数、3段ラジコン、フックイン、鳥居縞板張り、上物:花見台


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:日野 中型クレーン付きセルフローダ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

思い出までは捨てたくない⁉

こんにちは! ヨシノ桜子DEATH(さいきんアリアナ・グランデにハマってます💯)! そろそろ年末の大掃除の季節ですね! 普段は掃除があまり好きではない👼桜子もこの日ばかりはやっちゃいます! 掃除の基本はばんばん捨てる✨ これに限りますよね。ただ捨てているうちにハイになっちゃって💃💃💃 大事なモノまで捨てちゃってるときってありません?去年は読まなくなったコミックをまとめてブックオフに出そうとしたら💨 しおり代わりに挟んでいた元彼との写真まで㊙一緒にブックオフに出しちゃいました🐼 エ⁉ それは良いことだったんでしょうか⁉ 思い出まで年内処理なんでしょうか💔 はい。それでいい、と(山本)譲二先輩も言うと思います。背なで断ち切る✂道しるべです。くぅーーーー🐧


−似た者車両の最新情報−