娘の基本情報

お名前 中型アームロール
お誕生日 平成28年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 53,000km
理想のお相手 紅一点と紅一点!? いいとおもうよ! 現場の注目ひとり占めしちゃお❤

Hey! Hey! Hey! 12月も半ばを過ぎて婚活トラックも今年は残り2回っ! ま、今年のガラは今年のウチに!って訳でもないんだけど(笑)、今週はひさびさアームロールの登場だ!これがね、しっかり飾ってあるアームロールでなんとたった1年落ち! 距離は5万越えてて、まぁ普通に走ってる方だと思うけど、ここまで“仕上がってる”個体もなかなかいない。まずキャビンはフロント、サイドともにフルメッキ。これがキャンディレッドと相まって晴れた日にはきらきら煌めく訳ですよ。

さらに総輪アルミでホイールハウスと3本線のサイドバンパー(アディダスっぽい)はステンレスがバンと入ってるね。さらに注目したいのが現場に置いてくるコンテナなんだけど、これもステンレスのマーカーラインになんと踊り場付きのプロテクター、さらにはラダーまで付いてる豪華仕様な訳ですよ(アームが当たるからDIY改造の後あり(笑))。もう「なんだこれ??」って感じ。こんなコンテナ、現場に置いといたら盗まれちゃうじゃん!(笑)って心配が尽きないと思うんだけど、ま、発信器つけておけば大丈夫かなと。目立つからね(笑)。そもそもの話。あははは。

さて運転席に入ってみると、ご丁寧にシートカバーを装備。そして真ん中できらきら煌めいているのは愛の水中花(笑)! これがロングでシフトワークをスパスパ決めてくれる。みんな大好き水中花ですよ。おっと、辺りを見回してみるとインテリアパネルはメノウ柄のエグゼグティブ仕様。走り出せばファイター6M60の直列6気筒ターボが超いい感じなんだ。積載も3,550kgとれててこのサイズならちょうどいい。惜しむらくは、左サイドのバンパーに軽く当てたところがあるぐらいかな。ほんと惜しいんだよ(笑)。このへこみ。

アームロールのドライバーはほんと積んだり降ろしたり、終日めまぐるしく動いてる印象がある。狭い現場でフックにかけて積載するのも経験が必要だから、ベテランに乗ってもらうのはもちろん良いんだけど、個人的にはぜひ女性ドライバーに乗って欲しい1台かな。明るくてちゃきちゃきの女性ドライバーが「お疲れさまです!」なんて言って、こんなかわいいコンテナ置いてったら、現場は和むと思うんだよ。「○○ちゃん、ガラ出ししといたよ!」なんて言ってる現場監督の目もハート形になるだろうしね(笑)。まさに花形でしょ。こんなかわいいトラック乗れるなら私も乗りたい!って女性ドライバーも増えるかも知れないし! あはははは。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

豪華仕様の高年式中型アームロールが登場です!

メッキパーツ多数、プロテクター付き


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:ふそう 中型アームロール

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

ハマの忘年会✨

こんにちは! ヨシノ桜子DEATH(羽生(永世名人)さん大好き❤)!先週は横浜で会社の忘年会でした✨ 今年入社の新人たちでバンドやったり🎶 応援団やったりおおいに盛り上がりましたよ🍻 もともと社員のキャラが濃いのがヨシノですが、今年のルーキーはすごかったなぁ✨ 若者のクルマ離れなんて信じられないぐらい、クルマやトラックが好きすぎるは鉄板ですね🏁 それに加えて単位が足りなくて卒業できず9月に入社した早稲田の元応援団員とか🐸 ウガンダに行きたすぎて入社した通称・ウガちゃんとか🐻 大型トラックが好きすぎて(特にボルボ)自宅をキャビンにするのを夢見る女性メカニックとか🐰 もうちょっと考えられないぐらいのキャラだち博覧会でした👏 なにかが好きすぎる、いろんな人が集まって、みんなでわいわい楽しく仕事をするっていいですね💓 私も来年、大型免許一発獲りを目指して練習頑張ります(そこじゃない🐼)。


−似た者車両の最新情報−