娘の基本情報

お名前 4×2トラクタ
お誕生日 平成24年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 284,000km
理想のお相手 一括緩和とれてる私はやっぱり海コンかなぁ。でも貴方となら一般貨物だって重機だって牽いちゃうんだから❤

Hey! Hey! Hey! いよいよ2017年も今週でお終いっ! 皆さんお疲れさまでした。月着運んでた皆さんはイブ渋滞とか大丈夫でした!? 自分はこの時期、千葉の市原から東名乗るのに8時間かかったことあるよ。悪名高いディズニー渋滞だった訳だけど、あんまり動かないからサイドブレーキひいて、ぼんやりしてたら意識が薄れていって「やばい」って正気に返ってもまだ前が全然動いてない(笑)。それが繰り返される悪夢のような8時間だった。ま、今週も引き続き、渋滞はあるけどまずは一段落のはず。皆さんも仕事納めにしっかりトラック洗ったりしながら、良い新年をお迎えくださいね!

さて2017年最後の婚活トラックはスーパーグレートのシングルトラクタ! ハイルーフで420馬力、11.5トンの一括緩和取得済み。5年落ちで30万kmいってないから、間違いなく全然前世は地場の海コンだね(笑)。シフトは12段AMTのイノマットIIで、6R10型の12.8リッターエンジン。きっちりフロントフェイスにメッキパーツ、アルミもはいてて良い感じだね! ご丁寧にキルスイッチ(防犯用)もついてて、車庫が不用心でも安心だね。窃盗団なんていまどきいるの?って思ってたんだけど、実際まだまだあるらしいんだ。

年末は盗難も多いし、大いに気をつけたいところ。最近は農業用のトラクターとかが多いらしいんだけど、盗まれると解体されてエンジンやパーツだけにされて海外に輸出されちゃうらしい。有効な対策はやっぱりGPSが一番いいらしいね。そんなのがない時代は、ヘリコプターで捜索してもらったときに分かる様にって、箱の上に背番号みたいなの書かされてたトラックとかあってね(笑)。だいたいそういう会社は盗難された経験がある会社なんだよね(笑)。おっと! この話はそれぐらいにしておこうか(笑)。あははは。

ま、この娘は年式と距離数からいって、償却はじめたばかりの個人の方とか最高じゃないかな。または大型からトレーラーにきた新人さん用とかね。いま乗ってるヘッドがそろそろ寿命だけど新車にはこだわらないから、オリンピックの2020年まではしっかり稼ぎたいって人にもいいね。ちなみに同じぐらいの年式のふそうで、460馬力のヘッドも最近入ったみたいだから是非、あわせて検討してみて欲しい。そっちは低床の重機だって充分牽けるはず!

では今年最後のラストラン、お気をつけていってらっしゃい! 来年も婚活トラックを宜しくお願いします!

娘の健康診断

エンジン C
あぶら水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

5年落ち低走行のふそう4×2シングルトラクタ。まだまだ稼げる1台です!

ハイルーフ、リアエアサス、キャブデッキ、エアーシート


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:ふそう 4×2トラクタ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

今年の話題といえば😅

こんにちは! ヨシノ桜子DEATH(シャンシャン🐼❤)! 今年もいよいよ残すところ一週間ですかー。早かったなぁ✨ トラック業界振り返ってみますと、やっぱり日野とふそうの大型モデルチェンジが一番大きな話題だったと思います。って言ってはみたものの🐨 ごめんなさい。よく分かりません😅 やっぱりこの時期は、大みそかに紅白を観るか、「笑ってはいけない」を観るかって話に尽きると思いますね👏 今年の桜子は何といっても安室ちゃんが紅白に出るので生で紅白、録画で「笑ってはいけない」かな👑 格闘技が好きな方はフジの「RIZIN」やTBSのボクシング世界トリプルマッチですかね💪 これも観る人、多そうですね。最近話題のインターネット放送局のABEMAテレビは「朝青竜を押しだしたら1000万円」だそうですよ! これも楽しそう✨ お騒がせの相撲界がさらに揺れちゃうかも😆大みそかを越せば2018年の幕開けです。やっぱりお正月はいくつになっても待ち遠しいですね😉 皆さんも良いお年をお迎えください!


−似た者車両の最新情報−