娘の基本情報

お名前 中型冷凍ウイング車
お誕生日 平成25年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 108,000km
理想のお相手 準中型取りたての新人さん!? 貴社のブライテストホープ!? 18歳!!! きゃー❤ 私が中型の乗り方教えちゃうから!

Hey! Hey! Hey! 正月も過ぎて、2018年いよいよ本格始動だね! 本年も婚活トラックをどうかごひいきに! そんな中、日本列島は今年最大の寒波に見舞われてて、西日本、九州でも大雪っていう未曾有の事態。九州の峠でトラックが雪でドリフトしてる映像なんかが流れてきて、これはホント笑いごとじゃないと思ったね。長距離行くトラックならチェーンも積んでるだろうけど、九州のトラックっていいとこ、ミックスタイヤ履いてるぐらいでしょ!? ま、今週は少し気温も高くなるみたいだし、安全運転で2018年のスタートダッシュをお願いしますよ!

さてそんな新年一発目の婚活トラックは、ファイターの中型冷蔵冷凍車だ! ちょうど今年で5年落ち。それでいてメーターは10万キロをまわったぐらいだからまったく走ってない方だよね(笑)。中型に青のストライプが入った箱はトレクスの造りボデーで、観音扉まできっちり仕上がってる。サイドのステンレスバンパーとLEDの3連リアランプもスッキリ決まってるね! 箱の床はシマ板張り。走りだすとちょっとクラッチのへたりが気になるけど、10万キロ走ってる訳だし、そろそろメンテはいれなきゃってタイミングかな。

ファイターらしくターボの回転音が、きゅんきゅんいってて爽快(リミッターないし(笑))!追っかけ用の1台にいいなと俺は思った。長さは普通に6200あるし、ワイドでウイングついてるから、ここで長距離デビューするのもいいんじゃないかな。ドライバーは中型あがったばかりの新人さんとかいいんじゃない? このファイター乗れって言ったら、めちゃくちゃアガるとおもうよ(笑)!

もちろん準中型免許でも乗れるから、修行用の最初の1台にしてもいい。ま、今年卒業の高校三年生に免許取りたてで、いきなりこのサイズ運転させるのは気が引けるから(笑)、小型運転してからの方がいいかもっていうのはある! あはははは。あるけど、これからの時代は運転手をちゃんと育てなきゃいけない時代だから、エリート教育の一環で(笑)、見どころのある若者にはどんどんステップアップさせたいところ。毎日トラックに乗っていたい! 2018年もそんなわくわく感を大事にして、夢のある業界にしていきたいね!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

新春第1弾は5年落ちの程度良し、ファイター冷凍ウイングが登場です!

スタンバイ、ラッシング2段、床シマ板


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:ふそう 中型冷凍ウイング車

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

大雪の影響⛄

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(鏡開きで餅祭りアゲイン☺)! 新年早々、大雪で困ったものですONE。雪のない関東は穏やかに晴れの日が続いてますが、スーパーに行ったらキャベツや白菜といった野菜がものすごい値上がり🌊してるんです! 普段の2倍ぐらいなんですよ🎃 お正月価格より高い野菜もあるし、新年早々、家計のピンチです🆘 経理部長は燃料代が10円あがっただけでも眉をしかめますが💦 家計だって大事なんです🐧。野菜不足でビタミンが不足し、社員に風邪が蔓延したら😷会社の危機なんですよ。ホント。なので、野菜の価格高騰にともなう家計特別手当の支給を提案したいと思います😉。「野菜で社員を守りましょう!」って言ったら、ビタミン剤の実物支給になりそうですけどね🐼。


−似た者車両の最新情報−