娘の基本情報

お名前 2デフトラクタ
お誕生日 平成23年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 278,300km
理想のお相手 貴方が剣さんなら相棒は愛子さんって感じかな!? どんな重量物だって天にものぼる心地で牽いちゃうんだから❤

Hey! Hey! Hey! 1月も半ばを過ぎてもう22日! なんだなんだ、この忙しさは! 1月といえば稼げない月と相場で決まっていたのに(?)物流も建設もなんだか妙に忙しい! 本牧のヤードはトレーラーが列をなし、首都高もやたらと渋滞多い。工事も多いし、並んでいるのはトラック多いし! え!? そんなに忙しくないって!? だったら「ガンバレ」って営業に缶コーヒーのひとつも持って行こうか(笑)。大丈夫、大丈夫。世の中、これだけ動いてれば仕事はあるはず(笑)。1月に稼げるなんて会社には臨時ボーナスみたいなものだから(笑)、忙しいところはしっかり給与に査定してもらいたいね!

さて今週は7年落ち、ふそうの2デフトラクタだっ! ハイルーフで520馬力、クレイジーケンバンドのステッカーも小粋な横浜仕様。イイネ! ふそう520馬力を象徴するシュノーケルも決まってるし、シフトはイノマットIIでらくらくオートマチック。CKBファンならもちろん名曲「スポルトマティック」を口ずさむでしょ!? イノマットIIだからイージードライブね♪ エンジンは快調だし、シフトワークも距離の割にはスムーズでイイネ。スーパーグレートといえば昨年、モデルチェンジして全車オートマチックでエンジンも刷新された訳だけど、トラクタにはまだ520馬力モデルはない(2デフもない?)!

つまり! この6R10型(T7)はいまだ最強の13リッター直列6気筒エンジンなんだと言える。さらにいえば最新の6R10型は他社のアシンメトリックターボを使用しているのに対して、この娘には三菱重工製の可変ノズルターボが搭載されている訳だよ。つまりダイムラーにすべてを委ねた訳じゃない、小さくとも日本の魂が息づいている訳だ(大げさ)。そう考えるとちょっとこの娘が愛おしくなるでしょ(笑)!? 伊達に7年落ちてる訳じゃない。CKBでいうと「逆輸入ツイスト」って感じかな。ちょっと違うかな。あはははは。

ま、これから520馬力も新型で出るだろうし、それ以上に高出力モデルだってあるかも知れない。新しい12段AMTのシフトパイロットは優秀だからそれはイイに決まってるんだけど、この娘はリース料抑えて、もっと稼げる賢い選択だと声を大にしたいね! いえば肉食(笑)。機内食で迷わず肉を選ぶ貴方! それってきっとマイウェイな「男の滑走路」ですよ。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン B
あぶら水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

威風堂々の520馬力。程度良しのお買い得、2デフトラクタが登場です!

520馬力、ハイルーフ、エアーシート、キャブハシゴ(左右) 


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:ふそう 2デフトラクタ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

ヨシノ自動車も本牧仕様⁉

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(暖かいので光合成してます☺)! ヨシノ自動車は社長をはじめとして大のクレイジーケンバンド🏁好きが多いんです。ライブに横浜のフェスにと社活のように参加していて🎶 翌日の会社ではわいわいそんな話をしています。ちなみに横山剣さんは大黒ふ頭⚓で車両の検査官をしていたときがあって、輸出されるトラックを検査していたらしいですよ✨ 「港の男は温かい人ばかり」が今でも口癖とか。ヨシノ自動車から持ち込まれたトラックも💨、剣さんが検査してたのかなぁとか考えると身近に感じられますよね💪 将来の剣さんみたいなスターも実は隣にいるかも知れませんね!

☆毎週土曜23:00からのFM横浜の横浜剣さんの番組「HONMOKU RED HOT STREET」
ラジコでいつでも聴けますよ!最高のBGMです☺


−似た者車両の最新情報−