娘の基本情報

お名前 大型キャブシャーシ
お誕生日 平成29年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 1,000km
理想のお相手 私の騎士様。嫁入り道具もPTOで、どんな箱でも上モノでも載せるからお願いね❤

Hey! Hey! Hey! 先週は北陸で大雪っ! 連日ワイドショーで国道8号線の立ち往生が取り上げられていたね。巻きこまれたドライバーの方も、救助にあたった自衛隊の方々も本当にお疲れさまです。平昌オリンピックも開幕したけど、どうやら同じ寒気らしく、現地も異例の寒さで「冬のスペシャリスト」であるはずの選手たちからも、戸惑いの声が聞こえるとか。うーん。関東もまだまだ雪が降る季節でもあるし、タイヤもチェーンも冬の備えは万全にしておきたいところだね!

さて今週は雪には滅法弱い(笑)、キャブシャーシの登場だ!この娘は新品のスノータイヤをはいているんだけど、箱なしじゃまず走れないね。そこで求む、優しい騎手様。箱か上モノを載せて、思う存分、銀世界を走らせてあげたい! 冬の女王が魔法のガウンを待ってる訳ですよ、あははは。長さは9600ベースだからウイングでも冷凍箱もOK。残念ながら事故を起こしてキャブが使えなくなって、余ってる箱を再利用する絶好の機会って訳だね。

ウイング、ドライバン、冷凍庫、平台なんかをお待ちしてます! って感じなんだけど、ナントこの娘の嫁入り道具にはPTOキットもついてくる! たぶんローリーかミキサー車の大量発注があって、「やっぱり※台いらない!」となって減数調整をくらってしまった1台。そんな感じがするね(笑)。もっと言えば「ええ!もうキャブ用意してるし!」となって、1度は極東開発(仮)のヤードまで入ってしまったのではないか……。そんな妄想もふくらむ1台だよね(笑)。

そんな訳で、ローリー、ミキサー、ポンプとPTO使用する上モノも絶賛募集中。この娘にしてみたら、「さぁ上モノつけていざ仕事!」と意気込んでいたのに梯子外されちゃったかわいそうな娘なんだよ。自分にはしっかり梯子(ラダー)つけてるのにね(笑)。梯子もついてるし、フロントもメッキパーツがバッチリ入ってる! 「いつでもスタンバイOK」な彼女で余ってる上モノを有効活用! 戦力アップする絶好の機会到来だよ!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン 特A
あぶら水もれ なし

※エンジン評価 A > E

<--/.kenkouwrapper -->

娘の得意技

9600とれてる未使用大型キャブシャーシが登場です。PTO仕様も可能な稀少シャーシ

リターダ、キャブハシゴ、エアーシート、PTO部品有り


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:日野 大型キャブシャーシ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

平昌⛄オリンピック開幕🎌

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(すでにバレンタイン玉砕😂)! 平昌⛄オリンピック開幕しましたね!あるスポーツ紙の予想だと日本🎌 のメダル予想は金9個、銀4個、銅9個とのこと。その内訳には国民期待の星、フィギュアの羽生結弦選手ももちろん金予想で入ってました✨ 桜子も金獲って欲しいです! でも羽生選手は国民的アイドルすぎるので🈲、あえて違うところを応援したいというのも女心。それは誰かというと……、スノーボード🏂の平野歩夢選手です! ミーハーと思われるかも知れませんが、桜子は前回大会のソチで銀メダルとったときから💘 “あゆむん”と勝手にニックネームをつけて、応援してます🐧 4年を過ぎてビックリしましたね。15歳だった少年の顔がイケメンになってる😍 ヤバイです。それはともかく😂 オリンピック観てると実際、ウインタースポーツ🏂やりたくなりますよね!? 週末スノボ、誰か誘ってくれないかなぁ♨ とぼんやりしてるバレンタイン前です(笑)。


−似た者車両の最新情報−