娘の基本情報

お名前 大型ウイング
お誕生日 平成18年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 638,000km
理想のお相手 私の高すぎるスペックを見てもらえば、答えは簡単なはずよ❤ 何も言わずに、セイ・イエス!

Hey! Hey! Hey! 先週は21度まであがったり、翌日は真冬並みの寒さだったり寒暖の差が激しい週だったね! ま、雨も降ってくれたりで、花粉症の人はほっと一安心だったかも。気をつけなきゃいけないのが、急な冷え込みによる風邪。最近だと風邪にならなくとも寒暖差アレルギーなんていうのもあるらしいから、皆さん! 体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいよ!

さて今週は12年落ちのギガの大型ウイングが登場だっ! 実はこのギガ、ヨシノ自動車の熱烈営業マンであるM氏が、「欲しい」というお客さんのために仕入れた1台だったんだんだが! 先方の都合で「いらなくなっちゃった1台」らしいんだ。か、かわいそうなM氏とこのベテランちゃん。おそらくは「年式旧くてもいいから、程度の良いウイング探してくれる?」的なリクエストだったんだと思うよ。M氏は探しましたよ。ええ、そりゃ探しましたって!

実際、程度は極上。年式こそ干支が一周してるけど(笑)、走行距離は65万いってなくて、外装は当てたところなし! 内装もきれいだし、下回りもほんときれい。走らせてみると9.8リッター直6ターボの6UZ1は快調そのもの。初めて知ったんだけど、いすゞはもうこんな時期からエンジンのダウンサイズしてたんだね。結果、積載は14トンとれてる!10年前で14トンとれてるってすごくないですか? リアエアサスまで付いてて、もう音以外は(笑)、完全に今どきトラックのスペックと変わらないですよ。あはははは。

馬力も380馬力あって、ミッションも快調っ! この時期のいすゞは日野と協業してて、特徴的なバンパーとの一体型ヘッドライトも、日野から部品供与を受けてるんだよね。それとこの顔も初代ギガの気風にあふれてて、格好いいよね。個人的にはこの頃のギガの顔が1番格好いいと思ってる。ちなみにこの後に出るギガの2010年モデル以降になると、お客さんによっては「バンパー変えて顔だけ前に戻せないか?」って話もあったぐらいなんだって(笑)。分かるなぁ。あと、この時期のギガってアームレストに窓のスイッチがついてるから、腕乗せると開いちゃうって笑い話もあってね、ホントに開いちゃうんだよね(笑)。ぜひ試して欲しい!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

12年落ちの程度極上ウイングが登場! 隠れた人気モデルです

ラッシング2段、フック9対、導風板、セイコーラック、リアエアサス


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:いすゞ 大型ウィング

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

風邪かな⁉

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(北島三郎さん。。。「おじゃる丸」のオープニング大好きでした)! イチローが6年ぶりにマリナーズに戻るということで🎊 (アフリカに行くついでに)現地観戦に行こうか!と盛り上がる社内💃ではありますが、桜子としては例年になく寒暖差アレルギーに悩まされています。これ男性の方にはあまり身に覚えがないかもしれないですけれど🐼 女性や高齢者に多いらしいです。アレルギー反応による症状ではなく、自律神経系の症状で、体内の筋肉量と結びついてるらしいです👀 つまり代謝運動が少ない人ほどかかりやすいんですね💦 症状としてはくしゃみ、鼻水なんですけど「風邪かな?」って焦るんですよ🆘 なので、男性の方はほぼ間違いなく風邪です。まずは安静にされることをオススメします。もちろんスギ花粉アレルギーが発症した可能性も捨てきれませんけど🐧


−似た者車両の最新情報−