娘の基本情報

お名前 大型ダンプ
お誕生日 平成30年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 1,000km
理想のお相手 はい❤ サイバージャパントラッカーズのためのシャイニー! ギガ子だよ♪ キミもワタシと輝いていくんだから!

Hey! Hey! Hey! いつまでも いつまでもHey! Hey! Hey! 走れ 走れ いすゞのトラックゥー♪と目下、人気急上昇中の「いすゞのトラック」(笑)。これサイバージャパンダンサーズっていう水着のギャル集団が、ライブの余興として歌って踊って、勝手に盛り上がってたんだが、それが最近ひょんなことで世間に知れわたってしまったらしい(笑)。で、「軽薄な歌じゃないぞ」と、トラッカーやいすゞ党からバッシングがあるらしい訳。ま、気持ちも分からないでもないし、動画を上げるのも自粛しておくけどね。個人的な見解としては、このサイバージャパンダンサーズ、めちゃくちゃ可愛いです(笑)。はい。現場からは以上です。

さて本題はこっちですよ。そんないすゞのトラック(笑)、ギガの大型ダンプが登場だっ! 未使用なんだけど、ヨシノで新型ギガのダンプが出てくるって初めてじゃないかな!? それもそのはず。もうすでに塗装も架装もしっかりしてあって、あとは納車を待ってる状態。実はゼッケンも入ってて(笑)、直前でキャンセルが入っちゃった可哀相な娘なんだよね。とはいえ、そんな悲壮感はまったくなし(笑)。パッと見た感じ「キレイな新妻が現れたなぁ」ってなもんですよ! あははは。付属品は全部ついてて、シートもカバーがかかってて、そこはほんと嫁入り前状態ね

エンジンは9.8リッターのDコア直6ターボで380馬力。サイドバンパーがステンレスでリアの門型タイヤハウスもステンレス。気が効いてる造りとしては、コボレーンに1枚多めにくるんだタフネス仕様。それとワンポイントでシマ板貼ってるところが小粋だね! カラーリングはプラチナシルバーでシャイニン・オン! な綺麗な仕上がり。ま、会社に入れるとなるとカラーリング変えなきゃだけど、オーナードライバーで購入するなら超おすすめの1台になる! センターグリルはクロームメッキ(おすすめ!)にして、サイドパネルをメッキにしてミラーをメッキにしたら、すぐに仕上がっちゃうね(笑)。

「いや、まだまだ。やるなら徹底的に!」という貴方には、サンバイザーをつけてラダーはシマ板、テールランプは3連といきますか! ゼッケンのところにはステンレスを貼り付ける。ついでにマーカーレールもリアバンパーもステンレスってね! この娘はステンレスのドレスコードでめちゃくちゃ格好良くなるね。新車で同じクルマにするのと較べて、だいぶお値ごろな値段で仕上がるはずなんだ。ま、このままでも充分にいいけどオーナードライバーは主張して楽しく仕事したいもの。むかしフロントガラスとダッシュボードの間に飯島直子のジョージアのポスター挟むの流行ったよね!? あんな感じでサイバージャパンの……(ダメです)。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン 特A
あぶら水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

完全に仕上がってる、新型ギガのダンプ未使用車が登場です!

自動シート、エアーシート、砂切り、サイズ:51×22


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:いすゞ 大型ダンプ

問い合わせNo.:32771

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

サクラが終わると🎏

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(暖かくて春うららです☺)! 私の名前の由来でもある☺奈良県吉野山の1000本桜、実際は標高差600メートルの全体で約3万本も植えられています。なかでも奥千本とよばれる、山の上の方の桜はこれからが見頃とのこと。いちど行ってみたいんですよねー🐥 桜が終わると次の楽しみはゴールデンウィークですね✨。私はいつも桜が散るとゴールデンウィーク🎏の予定を立て始めます(じゃないと間に合わないんです💃)。でも今年は短くて💨、下りの渋滞が2日と3日で翌日の4日には上りがピークを迎えるとのこと😅。普通に1泊2日のゴールデンウィークですか? と突っ込みたくなりますが、社会人はここで小休止をとらないとダメですよ🙅。その先が夏までもちませんので、そこは強く念押ししておきます(謎の新社会人向けアドバイス🐧)。


−似た者車両の最新情報−