娘の基本情報

お名前 2デフトラクタ
お誕生日 平成24年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 274,000km
理想のお相手 ローとハイを颯爽と切り替え、3ペダルを華麗にあやつるテクニシャン。貴方のことよ❤

Hey! Hey! Hey! いよいよきたよ! ゴールデンウィークまで一週間っ! 猛烈にどこもかしも忙しいと思うけど今週休んだら、待望の大型連休。たっぷり家族や仲間と過ごせるし、BBQも最高だよ(笑)。あははは。この季節、海だろうが山だろうが、もう絶対BBQは外せないよね! あと休み明けに積み置きの長距離ついてたら、とりあえず向こうに行って現地の運転手仲間にご厄介になろう(笑)。ま、このネタは恒例だね。一人身の互助会みたいなものですよ。まだ計画立ててないなら、すぐ電話しよう(笑)。あははは。

さて今週はこれもほぼ恒例の(笑)、ふそうの2デフ520馬力だっ! なんでかんでコンスタントに入ってくる、ふそうの520馬力。今回は6年落ちで28万キロだから、なかなかのベテランだよね。25万越えてるし、そろそろオーバーホール必要じゃないの?って疑問に即答する「ミッションOH済み」(笑)。素晴らしいね! ローハイ切り替え型の16速ね。おっと、これまた3ペダルですよ。ふそうの2デフでイノマットじゃないって珍しいよね! ベテランさんはもちろん「おう!これこれ」って感じでしょ。

バックもそうなんだけど、3ペダルは超重量級ひっぱるときの坂で違いが出るっ! 最近の自動変速は回転数上げないようにするから、坂でもドライバーが操作しないとレッドゾーンに入れないのがほとんど。そうすると登りで何だか垂れてる気がするでしょ(笑)。「もう一息いけるだろう?」と。その点、やっぱり3ペダルは限界まで引き出せるから最高だよね。下りもエンジンブレーキをガツンとかけられる。ま、この辺はもう好き好きだけどね。やっぱり3ペダルはそのためのレガシーだからね(笑)。あははは。

内装はカスタムだし、走りはまったく問題なし。ただ全体的に6年乗っただけのことはあるっていう、ほどほどの程度だよね。こればかりは致し方なしかなぁ。これを機に一回、下回りもふくめて綺麗にしてあげると、お買い得な1台になるんじゃないかな(交渉の余地あり(笑))。なんせ3ペダルで520馬力はなかなか出ないのもあって、はまるトコロには必ずはまるはず! 5年は乗れるレギュラーとして、または自動変速に乗る前の修行用として、1台入れるとか良いかも知れないね!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン
油もれ にじみあり
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

これはお買い得! カスタム520馬力の2デフトラクタが登場です。

カスタム、520馬力、3ペダル、カプラ:ヨコシャ CD-2000


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:ふそう 大型ウィング

問い合わせNo.:32523

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

ヒツジじゃなくて🐑

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(あと1週間で……✨)! この季節、皆さん忘れてると思いますが、実はいま見ごろを迎えてる花があるんですよ💮。6月の紫陽花の前といえば、ツツジ。ヒツジ🐑ではありません、そうです、ツツジを観に行きましょう✨。ちょうどゴールデンウィークに見ごろですし、関東は隠れたツツジスポットが一杯あります🐧 神奈川だけでも湘南国際村や鶴岡八幡宮、小田原城址公園なんかが有名なんですよ👆 ちょっと足を伸ばすなら、館林市のつつじヶ丘公園が有名ですね! そして桜子、調べました。なんとバーベキュー💪できるみたいです。完全予約制らしいので気になる方はヒツジ、じゃなくて、ツツジ💮でバーベキューしちゃいましょ♪

館林市つつじが岡公園ガイド
※バーベキューはふれあいセンター内「シュガーヒルカフェ」に連絡してください。


−似た者車両の最新情報−