娘の基本情報

お名前 中型ドライバン
お誕生日 平成17年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 92,300km
理想のお相手 昭和顔ですって!? やだー❤ ギャル顔ですからー!

Hey! Hey! Hey! ついに関東から南は全域梅雨入りしたね! この時期、ドライバーで楽しいのは梅雨入りしたところと、してないところの境界を行ったり来たりすること。ちょうど今の時期だと、東北とかかな。積みも降しも関東と関西だとどっちもどんよりするけど(笑)、東北行きついたりすると、梅雨の息抜き的に晴れを拝めるよね! 悪くないでしょ!? 「お!こっちは梅雨じゃない」って。山形あたりでサクランボでもお土産に買ってさ。もう、そのまま北海道つけてもらうか、しばらく東北で運転手やらせてって気になるけど(笑)、よく考えたら雪のときには寄りつきたくない訳で(笑)、ほんと息抜きぐらいがちょうど良いのかもね。

さて今週はファイターのドライバン、それもナント13年落ちっ! なのに走行は驚きの10万未満っ! ありえなくないですか? いったいこの娘はどこ走って、どんな仕事をしていたんだろうって気になるけど(笑)、ドライバンの中を見るとフェルトが貼ってあったりして、ラッシングレールは4段もある! アパレルかなんか運んでいたのかな? それにしたって走ってないけどね! 期待の走りはどうかというと! これが思った以上に最高なんだよね。8,200CCの軽量4弁OHCカム搭載6M61エンジン(長い)で、まさに韋駄天(笑)。おそろしいぐらいに軽快に走るよ!

そもそもからして顔がいい。いわゆるニューファイターの顔だけど、ファイターってこれが2代目で92年から26年経った今でもモデルチェンジしていないんだ(笑)。どう考えてもニューファイターから現行に変わるときに「モデルチェンジ」って言っちゃった方が良かったと思うんだけど、あれはマイナーチェンジなんだって(笑)。顔は変わるけど、エンジン変わらない、エンジン変わるけど顔は変わらないってやってるウチに26年間が経ったのだろうね。誰かさんに置き換えると住所変わるけど奥さん変わらない、奥さん変わるけど住所変わらないってやってるウチに26年間、経っちゃったって感じかな(違う)。

話が横にずれちゃったけど(笑)、個人的にニューファイターの顔が好き。そういう自分みたいな人には最高の娘だね。乗用車だとニュークラシックといって、80年代、90年代の鉄仮面スカイラインやソアラやレパード(!)なんかも軒並み値段を上げてきて人気なんだけど、ニューファイターだってその風格があるよね。ノーマルでこんなに渋い。分かる人には分かるクラシックトラックの良さ。排ガス規制とかいったんそういうのは置いといて、クラシックトラックを愛でる文化を育てていきたいね! 自分もハニカムグリルのスーパードルフィン乗りたいもんなぁ、本気で!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

低走行の“ニューファイター”ドライバンが登場です!

ラッシング4段、詳細はお問い合わせください!


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:ふそう 中型ドライバン

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

公式ツイッター開始🐧

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(今日6月11日は傘の日です)! 最近ヨシノ自動車ではツイッターも始めたんですよ✨ ヨシノ自動車の情報発信が目的なのですが、ドライバーさんの「今日はこれから静岡!」とか「積みあがりました!」なんて、生き生きしたツイート🐬 をチェックさせていただて「いいね」していたりもしています☺ ただドライバー用語が全然分からなくて、プラス⁉ マイナス⁉ バラ⁉ ガラ⁉ スラとグラしたら4649?⁉ などなど「深すぎるなぁ」とびっくりしているんですよね👶 いま勉強中ですので、もうしばらくしたら使うかもしれません🐧 取り急ぎ、ヨシノのレンタカーや工具車(トラック)なんかもスラしたらグラッツェです😆
ヨシノ自動車公式ツイッター(フォローぜひお願いします😍)

https://twitter.com/yoshino_motor


−似た者車両の最新情報−