娘の基本情報

お名前 2デフトラクタ
お誕生日 平成24年
ご両親(メーカー) ボルボ
走行距離 215,000km
理想のお相手 ピントルフック付きのポールダンサーとはワタシのこと❤ 強く、しなやかなの。

Hey! Hey! Hey! ワールドカップも半ばを過ぎて、いよいよ決勝トーナメントが始まったね! この熱気で梅雨もどこかに行っちゃった感じだけど(笑)、ボルボ乗りの皆さんはひそかにスウェーデン応援していたりするんじゃない!? あはははは。かくいう自分もスウェーデンの旗を見ると「ボルボ!」って感じなんだよね。今回の大会、引退してスウェーデン代表には入ってないけど、スウェーデン最高の点取り屋といわれたズラタン・イブラヒモヴィッチは「ボルボ」のキャラクターなんだよね(クルマの方だけど)。

はい!今週はちょっとそんな感じで、盛りは過ぎたかもしれない(笑)、英雄ズラタンみたいな2デフボルボの登場だっ! 6年落ちで20万キロちょっと。え!? 全然走ってなくない?ってうのがミソなこの2デフボルボは、モチロン520馬力のパワフル仕様。ピントルフック付きでポールトレーラーもイケる! ちょっと小傷はあるけど、エンジンやミッションなんかの機関系はバツグンに調子が良いっ! まるでまだ全然、代表でやれる現役感バリバリのズラタンそのものですよ(笑)。傷だって働く男の勲章と言えなくもないでしょ!?

中古ボルボというと「故障はどうなの?」って心配が後をたたない訳だけど、6年落ちだと国産だってあるし、正直にいうと6年落ちなら同程度の国産と同じ値段か、下手すると安いんですよ。この辺はぜひ比較してみて! で、もし安いなら簡単なのでいいからオーバーホールをオススメしたいね。ヨシノのボルボ整備のスペシャリスト、アルちゃん(ファストエレファント)いわく、20万キロならクラッチは交換しておいた方が良いらしく、手間は一緒だからミッションも診ておくと安心なんだって。

お金をかけられるなら、エアコンプレッサーとフューエルインジェクターもってことらしいんだけど、ま、イイか(笑)。その辺は相談して欲しい。実際、現状渡しでも走りはまったく問題ないからね。転ばぬ先のなんとやら(笑)。ホント「地場で使える2デフをもう一台欲しい」みたいなマイルドなオーダーなら(笑)全然、大丈夫だと思うね。なんて言ってもこの娘はMade By Sweden。強く堅牢なボディで、戦う男たちのために存在してる訳ですよ。キミも孤高の男、ズラタンにならないか!? って感じかな。ホントね、ズラタンでボルボ乗りで、伝説のトラック運転手の映画作って欲しいよ(笑)。

Volvo feat. Zlatan – 「Made by Sweden」

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

520馬力。ピントルフック付きのボルボ2デフトラクタが登場です!

520馬力、キャブサス、エアサス、Iシフト、スウェーデン鋼、ピントルフック付き


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:ボルボ 2デフトラクタ

問い合わせNo.:33195

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

40年ぶりの勝利✨

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(㊗!日本代表の決勝トーナメント進出☺)! 今週も引き続きワールドカップが盛り上がっている訳ですが😆 弊社ファストエレファントのビデオでもおなじみのアルさんは日系ペルー人なので、もちろんペルー推しでした💪 残念ながら予選は敗退したものの、40年ぶりのワールドカップ勝利で嬉しそう㊗ 4年に一回ですけど、世界中が熱狂するイベント⚽って何だかイイですよね。「日本🇯 🇵も夜遊びばかりしてると負けちゃうよ」って意味深なことをつぶやいていたので、「もう武田さんはいないですから」と返しておきました🐧


−似た者車両の最新情報−