娘の基本情報

お名前 10トンクレーン付き平台
お誕生日 平成16年式
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 524,450km
理想のお相手 え!? 実車齢より若く見えるって!? ヤダーン❤ “時をとめる少女”ってよく言われるの。車齢だけ若い、そんじょそこらの娘になんか負けないから!

Hey! Hey! Hey! 早いもので2月もついに最終週! 給料払いの皆さんは「2月ってィイイね!」って剣さんポーズだけど、自営や出来高払いの皆さんはがくっと肩を落として「今月は厳しい」となりがちだよね。いつもより3日足りないんだもん。ホントここ笑うところじゃないよ(笑)。

世の社長さんも同じ。「何で2月ってあるんだ」って思ってるし、「2月だけ給与下げられないかな」って絶対内心思ってるから(笑)。あははは。冗談はさておき! そんな頭の痛い社長さんに婚活トラックはおもいっきり協力しちゃうよ! 今週は低走行のベテランちゃんの登場だ!

13年落ちプロフィアのクレーン付き平台なんだけど、ごめん。これ書き直しててね、最初5万キロの走行距離かと思ってたら実際は50万キロだったんだ! これ読み直してくれてる人、ホント申し訳なかったね! ま、13年間で50万キロ。低走行っちゃ低走行でしょ(笑)。メッキパーツがしっかりついてるし、ラダーがついてたりとおめかしバッチリだし、やたら嫁入り道具といわんばかりにシートが載ってるのもィイイね! そしてなぜだか人にあげるほどシート持ち(笑)。

さてシフトは3ペダルオートマチックのプロシフトだけど、これが絶好調! ふつう10年経てば大型のオートマなんてガタがきてるものだけれど、それがまったくない。スムーズでクラッチのへたれもない。ま、3ペダルオートマのクラッチ操作なんて初動だけだから、もともとそんなに痛まない箇所なんだけど、10年以上も前のトラックと考えるとありえない!

そうじて車体もきれいでぶつけたところなんかもないね。床板や工具箱なんかには縞板はってあって大切に乗られていたことが分かるね。だから年度末の駆け込み需要で「どうしても1台、クレーン付きの大型増やしたい」ってお客さんにはちょうどいいんじゃないかな。色もパステルイエローっぽくて春らしいでしょ!? (笑) 何度も言うけど車体は13年落ちだから、値段はほぼほぼクレーンの値段と考えていいですよ。ということはだよ。

7~8年落ちぐらいのクレーン付き平台を買った気分で買えば、その差額は間違いなく「ピコーン!」って感じで違う訳だよ(笑)。そう! この2月の3日足りない売上は会社によっちゃカバー出来ないかも知れないけれどさ。まだまだ全然走れるクレーン付き平台をゲットすれば、社長の皆さんも「ィイイね!」っておもわず剣さんポーズ出るでしょ!? そして迎える新年度、このベテランちゃんは乗れば乗るほど打出の小づち式に、貴社の売上げに貢献するんだ。間違いなく“エンジェル”。ちょっと翼折れてるかも知れないけどね(笑)。本当に大切にしてあげてね。良縁お待ちしております!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

人気車種。程度極上の基本スペックしっかりしている大型クレーン付き平台。

3段ラジコン、フックイン、リターダ、アオリ3方開、エアーシート


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:日野 10トンクレーン付き平台

詳細・お問い合わせ


−似た者車両の最新情報−