娘の基本情報

お名前 10トンダンプ
お誕生日 平成24年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 128,000km
理想のお相手 えっ!? えっ!? 私もお姉さまと天下一舞踏会に出れるの!? ガラスの靴をさずけてくださる王子様❤

Hey! Hey! Hey! 実際の話、中古トラック市場はいつもタマ不足! 特に人気のある「高年式で低走行」な中古トラックが、なかなかないんだ。これはトラック業界の良いところでもあるんだけど、だいたい一度新車で買えば最低5年から10年はしっかり使うから、高年式はホントに稀少になる。ま、虎の娘たちの愛ある結婚生活と考えて、長く続くのはいいことだからね!

だからパートナー(ドライバー)がいなかったり仕事がなかったりで、半年ぐらい遊んでるトラックがあったら、どんどんヨシノに声かけて欲しいんだな! 次の最適なパートナー見つけるから(笑)。遊んでるトラックは、見てていたたまれないもん。稼働してこそ、トラックは愛されるからね。1年婚活やってつくづく思うよ。ホントだよ。

ということで今週の婚活トラックは、そんなタマ数不足の高年式で低走行の大型ダンプだっ! ふそうのスーパーグレート、6R10型の380馬力。ま、バイザーとステンのホイールハウス以外はいたって普通の仕様の大型ダンプだけど、機関系は絶好調! 機関系は絶好調っていうのが中古トラックは何より大事なんだけど、このままだと今イチ気持ちが乗らないよね(笑)。ETCはメンディングテープで付いてたりして「あれあれ」ですよ。

普通にみんなで使われてたのか、ドライバーが初心者だったのか、当てたとこもあるし、たった3年落ちなのにお疲れのご様子。なので! きっちりリフォームして本来以上のべっぴんさんにして嫁入りさせよう!って訳なんだな。例えばこれぐらい(プロフィア2代目最終型を新車で買ってこその男心とは!?)やったって、せいぜい現状購入に軽自動車1台分が乗っかるぐらいですよ(笑)。

さ、彼女をシンデレラに変身させようか! バンパー交換して、ミラーもステーからぜんぶメッキにしよう! 余裕があればオールペンして、サイドとリアもステンレスバンパーにして、ドア回りにもメッキパーツを捧げようか(笑)。うぉぉぉ、最高っ! ついでにテールランプも3連LEDに替えちゃおっか? 彼女にはシンデレラになる価値があるっ! そのポテンシャルがあるっ!

あふれるトラック愛を注ぎ込まれた彼女は、末ながくドライバーと現場に愛される娘に変わるんですよ。これぞ婚活トラックの腕の見せ所だよね(笑)。だって彼女の走行距離なんて走ってないも同然だよ(そうでもない)。現状だったら飾った新車の半値ぐらいなのに、それが新車のダンプ入れたときみたいに喜ばれ、愛される存在になれるんだよ! 軽自動車1台分で(しつこい)。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

何といっても高年式の低走行。リフォームしがいのある大型ダンプ

自動シート、砂切り、エアーシート、船底


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:ふそう 10トンダンプ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

トラック愛❤️

こんにちは! ヨシノ桜子DEATH(ベイビーメタル大好き❤️)! トラック愛。重いですね💦 この言葉。ちゃんとリサーチしようと思って「トラック愛って何ですか😍?」って社内で聞きまわったんですけど👂 「でかい」「かっこいい」「男の花道」とか、何だかスラムダンク🏀 みたいだなって思いました😅 桜木花道って名前もトラックっぽいですよね⁉️ なるほどって思ったところだと💡「分身」とか「洗車」なんていうのもありました🙏 そういえばウチのポメラニアン🐶 洗ってあげるとき優しく洗ってあげるなぁ❤️ なんて。ちょっとだけトラック愛、分かりましたよ😊


−似た者車両の最新情報−