娘の基本情報

お名前 増トンクレーン付セルフ
お誕生日 平成12年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 249,000km
理想のお相手 最近、孫が出来たのに若いって言われるの❤ 時をかけてる少女なのでベテランちゃんとは呼ばないで!

Hey! Hey! Hey! 梅雨あけたね!カっと照りつける太陽みたいに、今週も熱いトラックを紹介する婚活トラックなのだが! やばいやばい。なんと17年落ちの低走行セルフ! 低年式・低走行・低価格で(笑)、Tey! Tey! Tey! って感じでしょう! 低年式だからといって、くたびれて腰が低い訳じゃないよ(笑)、飾って威風堂々。色はブルーで湘南の風みたいにスカッと爽やか。飾りはどこか懐かしい“昭和の風”みたいな!あははは。それもそのはず、このレンジャーはナントっ! 先々代(4代目)の最終型なんだよね。飾りつけられててパッと見、分からないでしょ!? 通称、スペースレンジャーだね。デビュー当初はクルージングレンジャーだったんだけどCMキャラクターはナント、あのダイアン・レインだったんだ(笑)。

日野レンジャーCM ダイアン・レイン

ダイアン・レインがスーツ着てトラック乗ってるよ(笑)!日野の営業って設定なのかな(笑)。最高すぎる! こうやって見るとつくづくダイアン・レインはきれいだね……。こんな女性が生保の営業きたら100%入るよね(笑)。ま、ダイアンはこれぐらいにしておいて(笑)、このスペースレンジャーの飾りを見ていこうか!

オーソドックスな舟形バンパーにナマズが3つ。サイドバンパー、ホイール、門型フェンダー、リアフェイスまでぐるりとメッキとステンレスに覆われてて、大事に乗られてた感あるねー! 舟形だってここから後はヘッドライトがバンパーに内蔵されちゃうから、王道はこの時代までって感じがするよね。床板はきれいすぎるから、さすがにどこかでリフォームしたのかも。さらに注目して欲しいのが速度表示灯(笑)! これ後付けのファッションじゃないからね(笑)。完全にオリジナル。稀少だし、とことんシブいよなぁ。

さらに鳥居は縞板張りでこれもきれい。そう。外装も内装も17年落ちとはおもえない状態なんだな!そしてそして、この17年落ちの車体よりさらにスゴイのは3段ブーム付きのクレーンが、年式違いでさらに旧い! なんと94年製だよ。俺だってその時代、まだ大型乗れてなかったからね(笑)。ま、ちゃんと使えるモノは使ってて素敵だよね!ここまでやってて、なぜバイザーつけないのか理解しがたいけど、あえてつけてないんだとしたら、これまたシブいよね(笑)。

走らせてみると機関系は絶好調で、バリバリ働ける増トン仕様。とはいえ、17年落ちだから使い倒すのも気が引けるので、近場の仕事で悠々自適に走らせるとかイイのではないだろうか。え!? 俺だってそんな仕事がしたいって!? そうそう。ベテランさんにはうってつけだね! シブいトラックを、シブい運転手がきっちり走らせる。これは旧き良きトラック文化の継承だし、会社にそういうレジェンドポジションの運転手がいると締まる! 悩める若手を叱咤激励してね、激励がてら、たいがいスナックに連れてっちゃうけどね(笑)! あははは。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

程度極上のベテラン。3段ブーム、ラジコン付きの増トンセルフクレーン

積載6.4トン、3段ブーム、ラジコン、フックイン、2.93t吊、鳥居:アルミ縞板、歩み板、舟形バンパー、メッキパーツ多数


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:日野 増トンクレーン付セルフ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

会社のベテランさん💋

こんにちは!ヨシノ桜子DEATH(ベイビーメタル大好き❤️)!梅雨あけましたね👍やたらビアガーデン🍻やら、BBQ🍖やら盛り上がりをみせてるヨシノ自動車ですけど😤桜子はまだ新人なので会社の“夏のノリ✨”についていけません💦そんな話を社内のベテラン女性社員💄K子さんにしたところ「夏はグルーヴィーに乗りこなさなきゃ💋」とのこと。意味がまったく分からなかったのですが😅とにかく「攻めろ。主役になれ」ということらしいんです😅彼女に言わせると夏は祭り💪であり、ジュリアナ東京💋であり、ちょっとでも弱気を見せると太陽光線☀️にやられちゃうとのこと‼️分かるような分からないような💦。とりあえず今夜はクーラー切って寝てみようと思います🤡


−似た者車両の最新情報−