娘の基本情報

お名前 中型クレーン付き積載車
お誕生日 平成14年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 26,000km
理想のお相手 ずっと箱入り娘だったワタシ❤ 得意技あるから吊りあげ能力は自信あるんだ^^

Hey! Hey! Hey! 準中型免許が施行されてもうすぐ半年になる訳だけど、とってる人は多いのだろうか。気になるよね。準中型免許が導入されて、18歳以上であれば7.5トン未満の中型車に乗れる免許が取れるので業界的には中型がより熱くなってくるんじゃないかな!物流、建設ともに中型から上に乗れると幅が一気に広がることもあって、これを契機に中型に入れ替えたなんて会社さんもあるかもね。

さて今週はそんな中型クレーン付きセルフの登場だっ! なんと13年落ちの大ベテラン!この流れで売るのは未使用車かと思いきや、ベテランちゃんの中古トラックをオススメするのが婚活トラックっぽいでしょ(笑)。あはははは。この娘は現行型のファイターが出る一個前の顔。懐かしいでしょ!? 通称、ニューファイターですよ。この頃のふそうはイケイケで、このすぐ後にバンパーにヘッドライトをビルトインしたモデルを発売したり、業界に先駆けてディスチャージヘッドランプを採用したのもふそうだったんだよね。

はい! その勇姿におもわず藤原紀香が涙ぐむファイターのCM(笑)。まったく意味分からないけど(笑)、最高だよね! 最高なのは年式だけじゃないんだ。この娘は26,000キロと奇跡の低走行を実現しているっ! 乗用車だって10年落ちで3万キロいかないとか、ありえないでしょ!? どういう使われ方してたのかはまったく分からないけれど、ほんと超近場のレッカー作業のみとか? あとはサーキットのレッカー車両とかかかな!? ほんとこの低走行は理由が見つからないんだよね!

とはいえ、クレーンついてて、リアにもアウトリガーがついてる充実の装備! リアのアウトリガーはクレーンをめいいっぱい延伸したときの安定のために使用する専用設備だね。車載専用って書いてあるから、やっぱり峠の落車とか、サーキットの事故車両とかにも対応してたのかもなぁ、と。そんなに過去を詮索しなくてもいいって!? その通りだね(笑)。ま、ここからどんな物語を作っていくのか、未来の話しなきゃね!

ともかくも、走りよし、内装よしのベテランちゃん。カラーリングも最高でしょ! 他にもセーフティローダーもってるようなレッカー屋さんで故障車の対応以外にも、事故車、不動車なんでも対応みたいな会社さんの「奥の手にいかが」って感じかな! 奥の手っていう割には派手だけどね(笑)。ニッチだけど、欲しいところは絶対欲しい、リアアウトリガー付きクレーン。超お買い得でもあるね。うん。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

程度極上! リアアウトリガー付きのベテラン車載車。

4段クレーン、ラジコン、荷台用ラジコン、リアアウトリガー


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:ふそう 中型クレーン付き積載車

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

考えるな。感じろ✨

こんにちは! ヨシノ桜子DEATH(ベイビーメタル大好き❤)! え⁉ え⁉ うぇー⁉ 普通免許あるなら中型車が乗れるようになったんですね‼ ぜんぜん知らなかった。ということは桜子乗れます✨中型乗れちゃいますよ‼ でも小型から乗れないと始まりませんよね😆 そう思って、会社のデュトロ🐧 を動かしてみたんですけど、マニュアル難しいですね😞 やっぱり。感覚を忘れてる⤵ 凹んでたら先輩の女性社員💄が運転席に乗りこんできて👠 「考えちゃダメ💋 感じなさい」って教えてくれました。ブルース・リーの言葉らしいんですけど💦ワタシ頭真っ白になっちゃいました👼


−似た者車両の最新情報−