娘の基本情報

お名前 大型キャブシャーシ
お誕生日 平成23年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 672,530km
理想のお相手 とにかく何でもいいから上モノ載せてくれるア ナ タ❤ 下回りの錆止めもこの際だからよろしくね!

Hey! Hey! Hey! きたきたきたー!ひっさびさの夢のキャブシャーシ!それもショートキャブのハイルーフにベッドルーム付き! 塗装なんかはヤレちゃってるけどね(笑)。あはははは。6年落ちで70万キロ弱。完ぺきなまでの長距離あがり(笑)! この導風板のあるところにベッドルームつける作りって初めて乗ったけど、これがかなりイイっ! 生活圏を分けられるから1日にケジメがつけられるんだよ。運転終わって「さ。今日は店じまい」って具合に、手すりに登ってカプセルルームで休む。

これって、商店の2Fが自宅みたいな感じじゃない(笑)? このカプセルルーム。天井に採光口はあるし、窓はあるし、ドリンクホルダーはあるし、室内灯はあるし、完全にキャビンとは異世界のプライベートルーム。蓄冷式のベッドがついてたりして快適だし、広さもキャビンの横幅ほぼそのままなのでフルキャブのベッドルームより全然広い。あぐらかいてテレビも見れるし、筋トレも充分できる(笑)。なんでどこもこのカタチにしないの?って思っちゃったよね!

ショートキャブの分だけ積載面積は広いでしょ。1m×1m(イチイチ)のパレットだとベタで通常16枚のところ18枚いける訳ですよ。輸送効率化に、長距離運行の疲労軽減。もしかしたらドライバーはトラックを完全に我が家のように愛せるかも知れないよね。うん。「じゃ、もう一航海走っちゃう?」っていう昭和の運送メンタリティは置いとくとして(笑)、これならトラックでも長距離バスのような交代制が可能ということ。

ひとりが運転、ひとりが上のカプセルルームで休憩したら無限に運行できる気がしてくるね(笑)。日本ではなかなかいないけど、夫婦でドライバーする夫婦(めおと)船なんかもこれならイケそう。前々から思ってたけど、夫婦で同じトラックでドライバーをやりたいってスタイルは絶対あって、昨今の運転手不足を補うのは夫婦船スタイルじゃないかと本気で思ってるんだ。このカプセルルーム型はそんな夢をかなえる形かも知れないよね! ま、この娘に載せられる中古のショートキャブ用の箱はなかなかなさそうだけど、だからこそ何でも仕事の可能性は拡がるね。それこそ、この娘で新しい人生の始まり!ってことにもなるかも知れないね。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

用途は上物次第。稀少車型の大型キャブシャーシ

リアエアサス、ショートキャブ、カプセルルーム付き、アルミホイール


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:日野 大型キャブシャーシ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

夫婦でトラック運転手🗿

こんにちは! ヨシノ桜子with スーパーモンキーズDEATH(安室ちゃん大好き❤)! もう本当に安室奈美恵さんの引退ツラすぎますって😞 いまだに引きずってるワタシに「夫婦でトラック運転手になること想像しなさい🗿」ってお題は酷すぎませんか😂? ただちょっと思ったんですけど、安室ちゃんなら好きな人とずっとトラックで一緒にいる人生とかやり遂げそうだなぁ✨と思ったんです💡 思いません❔ そう考えたら夫婦船は究極の愛かもしれないと思いだした、ヨシノ桜子23歳。相手ですか⁉ 相手かー。星野源さんなら(最近好みが変わりました)💓 名前だけはトラッカーっぽいですし💪 名前の頭に一番つけたら「一番星の源」ですしー😆


−似た者車両の最新情報−