娘の基本情報

お名前 小型ドライバン
お誕生日 平成29年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 400km
理想のお相手 18歳きちゃう!? キャー❤ それはそれで嬉しいけどベテランさんのテクニックも、未使用車的には楽しみかな♪

Hey! Hey! Hey! 準中型免許が施行されて半年、運送業界にはピカピカの免許取り立て18歳がどんどん入ってきてる!? のかな!? 準中型っていうけど実際は普通の4トン車(車両総重量7.9トン)は乗れない訳で、正直、規制緩和とは言い難いよね。逆に普通で免許とった人はこの2トン車(車両総重量4.915トン)だって乗れなくなった訳だから、これはむしろ規制がかかったって話だよ。

とはいえ5トンを越える冷凍車やゲート付き、さらにはクレーン付きなんかも乗れるから、“小型トラックの専用免許”とは言える。つまり何が言いたいかというと(笑)、準中型免許をとったそこのキミ! キミは将来の物流や建設を支える貴重なトラックドライバーなのだということだ(笑)。いや、ホントだよ! 準中型免許を取ってる時点で「俺はトラックに乗りたい、その業界でしっかり仕事がしたい」って意志表示な訳だから、採用する方も「よしっ!」って気合が入るじゃない!?

そんなスタート地点はやっぱりここですよ。2トンのドライバン。みんなここから始まるし、始まってくれないと困るよね(笑)。皆さんも覚えてますか? 初めてもらったトラックを嬉しくて洗車して、オートバックスでサイズの違うハンドルカバー買っちゃったり、芳香剤買ったり。少しでも自分の部屋らしく仕上げるのに、命かける訳だな。あははは。初めて車体をこすってひどく落ち込んだりしてね。うん。

さてこのエルフ! 16年間連続小型トラック売り上げNO.1。人気の秘密はお手頃価格と燃費の良さと乗りやすさって感じかな。めずらしくフロントにはメッキが入っているし、5速MTで準中型免許とったばかりの18歳を育てるには最高だね! それサイドドアが片観音じゃなくてスライドドアなのもイイね。

150馬力でびんびん走る!ハイキャブだから標準より高さがあって広々しているし、エンジン音が抑えられているのも好印象。63.5デジベルで普通に会話している程度の音量だから深夜や早朝の配送、住宅街なんかも安心だよね。長さはロングで4480mm、さらに高さが2160mmあるから、容積は1780リッターあって小型ドライバンと考えると充分な容積って感じかな。ここから始まるトラッカーライフに幸あれって感じだね!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン 特A
水もれ なし
オイルもれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

エルフの標準ロング・ドライバン、未使用車。メッキも入って決まってます。

標準ロング、未使用車、ラッシング2段、スライドサイドドア、90度ストッパー、電格ミラー、床木材、門口 H:2100・W:1770・地上高:910


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:いすゞ 小型ドライバン

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

Eらしいです🐥

こんにちは! ヨシノ桜子DEATH(祝\横浜優勝/)! みなさん東京モーターショーは行かれましたか? クルマ好き😍なら行って間違いナシのイベントだと思うんですけど、各社どこも電気電気電気いってる中で、商用車の目玉👀はやっぱり、ふそうの「E-FUSO」ブランド設立🎵ですよね。私も一足先に参加してきたんですけど! これはふそうの大型中型小型🐥 全車種にEV車を開発投入する、という計画です🌠。そのブランドが「E-FUSO」なんですね。で、これがVision Oneという大型電気自動車なんですけど😍

これコンセプトカーといいながらほぼ実用化できてるトラックらしいです😊 積載11トンで航続距離は300キロを越えます🐫 余裕で中距離ターミナル間輸送は出来ちゃいますよね💡名前は「良(い)いふそう」ってダジャレ入ってますけどね😆


−似た者車両の最新情報−