娘の基本情報

お名前 小型セーフティーローダー
お誕生日 平成26年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 69,000km
理想のお相手 人助けしちゃう!? 傷ついたクルマを運ぶワタシは、戦場のマドンナと呼んでほしいな❤

Hey! Hey! Hey! 関東平野はまたまた雪っ!? 本当に勘弁して欲しい訳だけど、一気に仕事が増えるのがレッカー屋さん。夏タイヤでスタックした乗用車からばんばんお呼びがかかる訳だね。でも正直、「スタックぐらいで呼ぶな。自分でどうにかしなよ」っていうのが本音らしい(笑)。あははは。そりゃ、そうだよ。事故でも故障でもないのに(つまり積載なし)その都度、呼ばれてたら割に合わない。道は渋滞してるし、本当に事故や故障で困ってる人のために働きたいのが、レッカー屋さんの心意気ってものだからね。冬の間は何にしろ、スコップかオートソックは常備したいものだね。大人として(笑)。

さて、そんな街道の救済天使ともいえるレッカー屋さんで、一番オーソドックスに使えそうなのが、今週紹介するキャンターのセーフティーローダー。4年落ちで、もうすぐ7万だから毎日SOSに駆けつけてたんだろうね! 積載は2450kgとれてて横幅(2080mm)さえOKなら大型乗用車も積載可能。ウインチに自動あゆみもついて、ラクラク積載。室内も綺麗で革調のシートカバーもされてるから、整備工場にクルマと一緒にお客さん乗せていかなきゃいけないパターンでも安心だね(本当はダメよ)。

自分も愛車の不具合でほぼ年イチでレッカー屋さんにはお世話になってるけど(笑)、こんな寒い時期に立ち往生してて、暖かいキャビンに迎い入れられたらそれだけで惚れそうになっちゃうもんね(笑)。外見は当てた箇所はないし、下回りもうっすら錆らしい箇所はあるものの、4年落ちにしては本当にきれい。機関系は距離相応でまだまだこれからだし、シフトもスパスパ入って気持ち良い! ま、街の整備屋さんに1台というのが納まり処としてはいいんだろうけど、独立自営で整備工場やるとか、レッカー屋さんやるとか最初の1台にうってつけなんじゃないかな?

ミラーとフロントのメッキ以外はノーマルだから、作業用ライトつけたり、サイドにマーカーレール入れたり、セーフティーローダーらしいカスタムも楽しめそうね! いっそメッキのスコップ取り付けて、フロントにもウインチ取りつけて(笑)、カンガルーライトつけてオフロードタイヤはいて、レスキュー隊仕様にしたら格好いいかもね。「レッカー車とは呼ばせない」みたいな(笑)。あらたなビジネスチャンスあるかもね! あははは。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

年式距離ともにいい感じ。お買い得な小型セーフティーローダーが登場です!

床縞鉄板、フック6対、ウインチ付、自動歩み


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:ふそう 小型セーフティーローダー

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

実はすでに福きたる🌠

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(バレンタインの季節ですねぇ…😆)! 昨日は節分だった訳ですけど、みなさん お家で「福は内」されました? トラックにもしっかり福を呼び込みたいですね 🎵むかしは家でも母が豆を炒ってくれて家の各所でやったものですが✨ 最近はしなくなりました🐼 でん六さんでもらえる赤おに👹の面は定番だったですよね!? ウチでは豆まきはしなくとも、豆は年の数だけ食べてます😂 恵方巻きと一緒に🍣 なんか日本の心を忘れて、食に走ってる感ありますよね💦 でも豆も恵方巻きも美味しいので🎉 もう福が来てるといえば来てるのかも知れないですね😋


−似た者車両の最新情報−