娘の基本情報

お名前 増トン冷蔵冷凍車
お誕生日 平成19年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 477,000km
理想のお相手 トゥルリラートゥルリラー♪ 春待ち遠しいわね❤ ベテランの私ならお財布に優しく、貴方の会社に春を運んじゃうから!

Hey! Hey! Hey! 世の中は平昌オリンピックで盛り上がってる訳だけど、日本列島は相変わらずの雪雪雪だね。自分の田舎の山形も大雪で、さすがに今年は雪下ろし手伝いに帰らなきゃいけないなと思案するぐらいさ。東北はどこもここ20年ぐらいでもっとも降ってるんじゃないかな。こうなると気分は千昌夫だよね(笑)。あの故郷へ、帰ろうかな帰ろうかなってね(笑)。さて! 今週はそんな望郷の念もおこさずにはいられない? 増トン冷蔵冷凍車の登場だっ!

11年落ちで距離は50万弱。チャールストンでも踊りだしそうなカラーリングは(笑)、妙に「何だか懐かしい」。故郷に残してきたあの娘を思い出すっていうかね!あははは。とはいえ、年式ほど程度は悪くないんだ。内装も10年選手というほどヤレてないけど、まず何はともあれ下回りがきれいだね! 冷凍車の中古はまず下回りから見るんだけど、この娘は5年落ちぐらいですか?ってぐらいにきれい。逆にサイドバンパーに錆が出てるぐらいだから、よほどしっかりコーティングしているのか、こまめに洗浄してたんだろうね。シャーシが錆に食われてない。これすごく大事。

そして上物のフルハーフの箱もきれいなものですよ。これも10年選手とはおもえない使用感だね。増トンで7.1トンまで積載可能。ゲートはついてないけどエアサス付き。これなら衝撃に弱い、最弱の海洋生物マンボウだって傷つけずに運べるね(いわれるほど弱くないらしい(笑))。あははは。走らせてみると機関系はまったく問題なし。試乗時にはシフトノブが仮のがついてて、リバースの位置が反対だったんだけど(笑)、HPみると水中花に変わってるね!

年式の割にきれいで、走りもいい増トン娘。増トンが主力の会社はもちろん、大型もってるドライバーはいるけど中型ばかりの会社なんかにもいいんじゃないかな? そういう会社が増トン入れてみる、初めての1台なんかにいいかもね! ガサさえなければ3トン荷は2台分いけちゃう訳で、増トンはホント使いよう。それと! 何といっても10年落ちだから、この車両はめちゃくちゃお買い得! あははは。エアサス付きの増トン車、5年落ちぐらいの程度だと思ってくれれば、いかに安いかは分かってもらえるはず。こういう掘り出し娘を紹介できるのも婚活トラックだね(笑)。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン
あぶら水もれ なし

※エンジン評価 A > E

<--/.kenkouwrapper -->

娘の得意技

10年落ちでも程度良し。リアエアサス付きの増トン冷蔵冷凍車が登場です!

断熱75mm、床アルミ縞板、ラッシング2段、スライドサイドドア、床上地上高1160mm・外気7.5℃2時間で→-19℃確認、リアエアサス


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:ふそう 小型セーフティーローダー

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

高すぎず低すぎず🎵

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(平野歩夢くん、銀メダルっ🏂)! 平昌オリンピックもたけなわではありますが👀! 先週はやっと全国の軽油店頭価格が値下げ↘の動きをしました! 資源エネルギー庁によるとなんと31週ぶりの値下げらしいですね💃 パチパチパチパチ✨。「どこまで高くなるんだろう?」と心配していましたが、これで毎週険しくなっていた経理部長の表情もゆるむのではないか㊗、そんな期待をしています。理由は先週の世界同時株安を受けてだと思うんですけど、あれって世界的な景気の良さ🆙に冷や水浴びせたみたいなものですよね? 景気も同じですが、原油価格も高すぎず低すぎずがいいですよね👌 先が見えないって桜子は一番苦手で、恋愛も同じですよ👆 不倫より五輪🏂。ごめんなさい、どうしても言いたかっただけです🐧


−似た者車両の最新情報−