娘の基本情報

お名前 大型平台
お誕生日 平成29年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 1,000km
理想のお相手 そうね。最終型なので、ワインでいえば最高の熟成度よね。ロマネ・コンティ昔気質って感じかな❤

Hey! Hey! Hey! 今週で2月も最後。そろそろ卒業の季節だね(泣)。いろんな別れがあるこの季節、トラック業界でいえば“乗り換え”の季節だよね。これまで大事にしてきた愛車を手放し、新たな相棒と出会う。嬉しいことではあるけど、一抹の寂しさあるでしょ? お別れする愛車はヨシノ自動車が、次の嫁ぎ先を見つけます。必ず幸せにします。是非お任せください、なんだけど(笑)、実は日野プロフィアの先代を未使用(新車状態)で買えるのも、そろそろこれが最後なんだなぁ。寂しいよね。もちろんもう先代を新車では買えないけど、未使用車だってそろそろ最後の季節なんだよ。

そこで今週は“最後の漢(ラストマン・ステンディング)”先代グラプロ平台の登場だっ! プロフィア乗りは先代より、ホントに新型がイイのか? この風潮には賛否があって、必ずしも新型がイイって訳じゃなくて、乗りなれた先代こそが最高!って向きも少なくないんだ。これは慣れ不慣れだけじゃなくて、モデル末期の最終型は自動車として成熟の極みにあるからだよね。生まれたての子羊みたいな新型に対して(笑)、先代最終型は数々の不具合やドライバーのリクエストを受けて進化しきった、オリンピックでいえば最長不倒距離みたいなものですよ(笑)。誰もここまではたどり着けないっていう成熟度。

この違いが分かるドライバーが“あえて”先代を選ぶ訳だな! そして、あえての平台! 先代で平台な先輩にふさわしい装備は、やはりヨシノスペシャル架装ですよ。フロントはしっかりフルメッキ。目立つ鳥居には看板が入る行燈があって、セイコーラックであおりの上げ下げは楽勝ですよ。で、シブいところで目につくところはシマ板張りのあおり笠木だなぁ。くぅー格好いい! オトコならこういうところにこだわらなきゃね! シフトはもちろん7速マニュアル。13リッターの名機E13Cで380馬力。テールランプは新型のLEDが入っててコレも渋いね! 後ろについた同業者に「お!? 新型の平台!?」と思わせておいて、先代グラプロっていうね(笑)。これも新型出た後の最終型って感じがするよね。

おすすめするのはもちろん、シート掛けも完ぺきなベテランさんなんだけど「さ!これで元気にやっちゃ場、行きましょう!」って時代でもないのかも知れない。この娘は4軸だし、現在の平台は建設資材の運搬とかが主流なのかな。ま、彼女が活躍できる場ならどこでも良いんだけど、ぱっと見でグッ!とくるシブさをもってるので、そういうドライバーに乗って欲しいね。ホント“最後の漢”的な。鳥居に行燈は、やっぱり新型にはまだまだ合わないからね。貫目がたらない? いやいや。まだ「ダンスはうまく踊れない」的な!? あははは。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン 特A
あぶら水もれ なし

※エンジン評価 A > E

<--/.kenkouwrapper -->

娘の得意技

先代プロフィアの完ぺき仕様の平台が登場です。未使用車で購入する最後のチャンス!?

リターダ、フック32対(中央1ケ)、スタンション中央1ケ、アオリ5方開、リアエアサス、セイコーラック、床木材


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:日野 大型平台

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

3月はポジティブな季節👀

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(平昌オリンピック閉幕🐼)! さて2月も残すところあとわずか。早いですねー🌠 3月は卒業の季節という印象がありますが、プロ野球もJリーグも3月開幕㊗ そう。プロスポーツ開幕の季節なんですね。ちなみに私が応援する川崎フロンターレは公式戦3連敗しましたが、ぜんぜん気にしてません☺ 序盤はいつもこんな感じだし♨ なによりベイスターズ🌠も楽しみだし✨、Bリーグ(川崎ブレイブサンダース)もあるからです🏁 つまりいっぱいスポーツ観て色んなところを応援してると「次、次♻」って切り替えられるんです。ま、ホントのファンじゃないって怒られるときもありますけど、仕事での失敗も同じだと思うんですよ。落ち込んで反省したら「次、次♻」。妙にポジティブマインドになれる3月の始まりなのです🐥


−似た者車両の最新情報−