娘の基本情報

お名前 大型ウイング
お誕生日 平成29年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 1,300km
理想のお相手 お待たせしました❤ 期待通りの真打ち登場ですのよ。顧客満足度NO.1なんて野暮なこと言わないから❤

Hey! Hey! Hey! 桜の開花宣言近し! 今年は1週早いなんて言うけど、2月はあれだけ寒かったんだから、いかに! ここ数週が暖かだったかってことだよね。長距離でもエンジン切ってゆっくり休める。街道沿いには桜吹雪と、この商売いい季節の到来だね! さて今週の婚活トラックはまさに威風堂々、“ヨシノの桜”ともいうべき、新型プロフィアの登場だっ! 開花宣言きたーーー!って感じでしょう。

エンジンはA09Cの9リッターエンジンで、一番アツい380馬力の1765ニュートン! 過不足なしの全メーカー中、一番バランスの良いエンジンだと個人的には思うね。そして新型最高のハイルーフ! 今回のモデルチェンジの一番の目玉じゃないかってぐらいの(笑)、収納はバツグンだし、空間も広くとれてるハイルーフ。気分最高でしょ!? もちろんまだまだ“左足現役”でいたい貴方のための7速MTだっ! ま、オートマのプロシフトもいいけど(笑)、いまだに正真正銘のプロのシフトさばきによる低燃費には敵わない訳ですよ。「俺はまだ自分の左足を引っ込めるつもりはないんだ」。そんな貴方に乗って欲しいね!

そして、しっかり入れるところには入れてるメッキパーツが眩しい! この顔、グッドデザイン大賞受賞ですよ(笑)。言われなくても「デザインあんたが大賞」あげたいし、向こう10年間、日野はこの顔でいく訳だ。イイねぇ。実際、今回のモデルチェンジは運転手の評価も高くて、そこは主に顔だよね。これまで顔と言えばどっちかというと、ふそう有利なところあったじゃないですか?(笑)。今回ばかりはせめぎ合いながらも日野優勢なんじゃないかな。この顔! ほんと乗りたくなるよね。

さて、やっとヨシノのヤードでも新型プロフィアが並び始めたのが、この桜のタイミング。もちろん今からディーラーに頼んでも半年待ちぐらいは当たり前だから、即納できる新型未使用車を手に入れるチャンス到来! って感じかな。新型は日野にしろ、ふそうにしろ1台入れるだけで会社の駐車場がザワザワするでしょ!? 春はワクワクしたい季節だし(笑)、心機一転! 貴社にも新型効果はいかがでしょうか?

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン 特A
あぶら水もれ なし

※エンジン評価 A > E

<-- /.kenkouwrapper -->

娘の得意技

ついに新型プロフィア登場! 人気の完成車ウイングです

ハイルーフ、未使用車、ラッシング2段、フック9対、リターダー、エアーシート、リアエアサス、セイコーラック


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:日野 大型ウィング

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

花散らしの販売部長💨

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(ホワイトデー💔)! さてサクラ咲くですね。この季節は花見と相場で決まっていますが💮、ヨシノ自動車の花見の予定はたっておりません🐼。その代わりといっては何ですが、社員旅行に行きます👶。この社員旅行はリベンジでして、半年ほどまえ、社員旅行で九州に行く予定が、台風で飛行機が着陸できず引き返して🔃羽田空港で解散という悲しい経験を取り戻しにいくリベンジ旅です。誰も言いませんが、原因は当代きっての雨男☔、販売部長のY氏とウワサされています。彼が向かうところ晴れなし🐸 今週の旅の好天☀を願うばかりですが、よく考えたら砂漠🐫に雨を降らせる能力もある訳で、ウガンダの農業に関する新事業に良いかもしれない✨と個人的には思ってます🐧


−似た者車両の最新情報−