娘の基本情報

お名前 小型パッカー
お誕生日 平成29年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 1,000km
理想のお相手 カツオ?まだ部屋、片付けてないの? 早くゴミをまとめて姉さんに渡しなさーい!

Hey! Hey! Hey! 桜も開花したっていうのに突然の花冷え! 名残り雪も降ったりなんかして、あの娘(トラック)との遠い思い出がフト胸をよぎる……なんてことがあったかも知れないね(笑)。ま、今週は暖かそうだし、街道の桜でも眺めながら今生の春を大いに楽しんでいこうか! さて花見というと、毎度出てくる大量のゴミですよ。「もう、ちゃんと持って帰ろうよ」と言いたいところだけど、宴会やって大量に出るとそうもいかないよね。結局、捨てていっちゃう訳だけど、世の中にはあのゴミの山をしっかり片付けてくれる人がいる訳だよ。頭が下がりますよ、ほんと。

ということで、ハイ。今週は未使用の小型パッカー車の登場だっ! この小型パッカー車がなんだか可愛いんだよね(笑)。後ろから見るとかぶと虫っぽくないかな? さらに排出口を開くと、ミサイル撃ってきそうだよね(笑)。あははは。ドラクエにそういうモンスターいたのよ。結構強いし経験値も高い(笑)。さてこの小型パッカー車。もちろん行政に嫁がせるのではなくて、事業者ゴミ専門の産業廃棄物処理業者さんかな。最近はパッカーというと中型がほとんどだから、逆に小型パッカーってあまり見ないよね。

でもこのサイズなら住宅街の狭い道だってラクラク入れちゃう。ゴミの圧縮方式はプレス式で、プレスプレートっていう1枚板を使って、ゴミの粉砕から奥に押し込む圧縮までをやってのけるんだ。一番人気の圧縮方式だね。上モノは新明和。4.4立米で2トンまで積めるね。後ろに重い上モノ積んでる割には結構、積めるんだ。馬力は135馬力あって、空荷ですでに「重っ」って感じなんだけど、ま、峠走りにいく訳じゃないし(笑)、これで充分って感じがするな。バックカメラもついてるし、運転席と外とが会話できるマイク&スピーカーも完備。

花見が終わると引っ越しシーズンもくるし、新しい季節の変わり目でゴミが出る。良いクルマが見つからなくて「すぐにでも増車したいなぁ」という業者の皆様に是非オススメしたい! 実際、6年前のナポリなんかは財政が破たんしてゴミ収集業者が収集できなくて、街にゴミが溢れたなんてことがあったんだ。子どもがゴミの上あるいて通学してる、なんて光景があったぐらいだから、パッカー車の仕事はリアルに社会の基盤を支える大事な仕事。出す方としてもマナーを守って分別したり、感謝をもって生活したいね!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン 特A
あぶら水もれ なし

※エンジン評価 A > E

<-- /.kenkouwrapper -->

娘の得意技

心機一転には欠かせない!? 未使用の小型パッカー車の登場です

新明和GT042-5434(H29)、プレス式、容積4.3㎥、連続スイッチ、バックアイ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:日野 小型パッカー

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

未来のエリート運転手⁉

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(多摩川の桜きれいです☺)! 今週はちょっと固い話なのですが、この20日、国土交通省が「隊列走行時の事故は先頭車両が責任を負う」という見解を示しました。みなさんがいつもやってるランデブー走行ではなくて✨、自動運転社会の隊列走行です。「もうそんな話になってるんだ」ってビックリしたんですけど🐧、考え方としてはトレーラーと同じで、引っ張っている本人が責任を負うよってことらしいんです。でも自動運転だったら責任もなにもって気がするし🐼、先頭車両は自走で走るってことなのかしら?と考えこんじゃいました😓。そうだとしたら、責任は重大ですけど、ひとりで3台も4台もトラックを引き連れて走る運転手🆒ってすごくないですか? お給料😍!


−似た者車両の最新情報−