娘の基本情報

お名前 中型アームロール・クレーン付
お誕生日 平成18年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 247,000km
理想のお相手 私がアメリカンガール!? よく分からないけど……両方の手が使える両利きだとは思うわよ❤

Hey! Hey! Hey! みなさん、花見は済ませましたか? おだやかで最高の花見日和だったよね。今年は靖国神社や千鳥が淵なんかは宴会禁止になってて、みんなおとなしく、しみじみと花を見てたよ(笑)。自分の田舎なんかは寺に行けば桜があるから、墓参りするついでに花見とかしてたなぁ。ま、ご先祖さんも子孫がわいわいやりながら、目の前で花見してたら最高じゃない?(たぶん)。あはははは。さて!今週はベテランの中型アームロールの登場だっ!

この中型アームロール、すべてがベテランの味わいに満ちているのは(笑)、さておき何だか様子がおかしい。なぜか、アームロールにクレーンもついてるっ! 結構珍しいパターンだよね。それでハコがないと妙に格好良い。そう! ちょっと昔のアメリカ映画に出てくる吊り下げ式のけん引トラックに似ているんだな(笑)。あの駐禁車両をクレーンでひきずって連れていくワイルドなヤツ。後ろから見るとちょっと自家用車にしたくなるほど、格好いいんだ(笑)。

それはさておき、ちゃんと仕事出来るところを紹介すると、ついてるクレーンは3段式のタダノでアームロールはヒアブ。ちょっとベテランさんだとクレーンをヒアブって呼んだりするけど、この娘はクレーンが“タダノ”クレーンなんだ(笑)。使い方としては現場でクレーンとして使いつつ、最後に廃棄物積んで帰るとかそんな感じかな。クレーンもヒアブも、なかなかのベテランだから動きがなめらかって訳にはいかないけれど、まだまだ使えるね!

走りは全然OK。車体とクレーンとアームロールとこの3点セットにあっては、車体が一番若く見えるし(笑)、室内もきれいなものですよ。購入のミソとしては、たぶんクレーンとヒアブのアームロールの値段次第ってところになると思うけど、そもそも両方ついてるのが稀少。だから新型買うほどでもないけど、クレーンもアームロールもサブで欲しいようなお客さんにピッタリじゃないかな!? そして日曜はこっそりドライブで使っちゃう(笑)。この後ろ姿、ほんとアメリカンで格好いいから。いちおう、この娘のテーマ曲も置いておくらから、興味あったら聴いてみて(笑)。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

Journey – Don’t Stop Believin’

娘の健康診断

エンジン
あぶら水もれ なし

※エンジン評価 A > E

<– /.kenkouwrapper –>

娘の得意技

アームロールにクレーン付き。一挙両得なベテラン中型アームロールが登場です!

アームロール:ヒアブ HL5J (H18)、クレーン:タダノ ZR303 (H18) 3段 ラジコン フックイン 2.93t吊


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:日野 中型アームロール・クレーン付

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

スタートアップしましょ☺

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(浅草のさくらジェラート💮にはまってます)! いよいよ4月で新年度の始まり💨! って企業の方も多いのではないでしょうか。新卒社員や新人ドライバーも入ってきて、スタートアップは華麗にいきたいですよね✨。そんな初々しい新人さんを見てると、自分も何か始めたくなっちゃいますね💪 資格とるのも良いし、スポーツ始めるのもいいですね! 時間のない方は筋トレ始めるでもいいし、やってる方はメニューを変えるのもいいですね(なぜか筋トレ推し👶)。妙にわくわくそわそわするこの季節。桜子はずっとサーフィンしたかったんですけど🏄🏄🏄、周りにいないから、まずその友人探しをしようとおもいます。周りから固めるタイプとよく言われます。何が言いたいかというと、彼氏が欲しいです🐥


−似た者車両の最新情報−