娘の基本情報

お名前 トラクタ(ハイリフトカプラ付き)
お誕生日 平成20年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 560,400km
理想のお相手 そうね。ドライバーさんはライダース着ちゃう、ハードなイメージかな❤ 私と毎日リフトアップしましょ!

Hey! Hey! Hey! さてGW終わっちゃって、「はい、仕事」って気分にはなかなかなれないものだけど(笑)! 目の前に仕事や荷物が山積みなら走るしかない! こうして、また1週間が始まる訳だなぁ。月着の荷物を運んできた皆さんも、お疲れさまでした。帰省ラッシュの大渋滞、巻き込まれなかったですか? さて今週も気持ちをあらたに、ひとつやったりますか! 今週の1台は、実はシングルでは初めてのハイリフトカプラ付きのトラクタだっ!

いままでもハイリフト付きのヘッドはいくつかあったんだけど、2デフだったし「ああ、付いてる付いてる」ぐらいのさりげなさだったわけ(笑)。このハイリフトは、知らない人に向けて説明しておくと、かぶと虫の角みたいなリフトが上に持ちあがってトレーラーの端を真上にあげる。そうするとダンプアップされた観音からダダダっとその場で荷を下ろせる。飼料とかおがくずとか木片とかなのかな、使ったことないからよく分からないんだけどね(笑)。ま、そういう特装トラクタですよ。

10年走って、60万キロ弱だから走ってない方だよね。加えて450馬力のリアエアサス付き!そしてハイリフトは信頼の花見台ですよ。ま。このトラクタの値段はほぼほぼこの花見台のハイリフトの値段ってところかな(笑)。走らせてみるとクラッチのミートポイントが浅いのを除けば、別段問題はなし。13リッターで450馬力のハイルーフ。シングルだって450馬力あればハイリフト付きでも余裕のパワーだね。なかなか良い感じですよ。でね、ボディがオールブラックスなのが格好良いよね!

サイドのパイプバンパーまで真っ黒で、ちょっとマッドマックスっぽい(笑)。これに煙突だして、カンガルーバーとサーチライトとか付けたら、めちゃくちゃ格好良くなるよね! 「俺は246号線のマックス」とか言いたくなるでしょ(笑)。さらに言えば、2デフじゃなくてシングルってところに「山椒は小粒でピリリと辛い」的な格好良さがある。それと10年選手ならではの使い込んだベテラン感もいいんだよね。あえてこのままで乗っても良い風格がある。その辺の良さが分かる人に是非って感じかな!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン D
油もれ にじみあり
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

450馬力!ベテランの花見台製ハイリフトカプラ付きシングルトラクタが登場です!

ハイリフト:花見台HIC38319、リアエアサス、450馬力


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:日野 トラクタ(ハイリフトカプラ付き)

問い合わせNo.:31951

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

お楽しみ!トラックショー‼

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(サヨナラ5月の東北☺)! さてゴールデンウィークは終わっちゃいましたが、いよいよ今週木曜から3日間! パシフィコ横浜で「ジャパン トラック ショー2018」が行われます! 入場無料✨のトラックの祭典なので皆さん、是非遊びにきてくださいね⤴ ヨシノ自動車も出展してますよ! ヨシノ自動は今年60周年ということもあり、このトラックショーを皮切りに記念企画を行っていきます 是非お楽しみにしていてくださいね🌠 ちなみにヨシノブースの目玉はド派手なカスタムボルボ「カイン&アベル」です。この2台は販売もするので🎶 来週の婚活トラックで紹介しますよ!お楽しみにしていてください!

「ジャパン トラックショー 2018」


−似た者車両の最新情報−