娘の基本情報

お名前 トラクタ
お誕生日 平成30年
ご両親(メーカー) ボルボ
走行距離 1,000km
理想のお相手 もちろんワタシのコンセプトはクールビューティよ❤ 内装だってマジョーラ。魔女っ子なんだから!

Hey! Hey! Hey! 先週末に行われた商業トラックの祭典「ジャパントラックショー2018」! ついにヨシノ自動車のスペシャルなカスタムボルボ「カイン」と「アベル」が公開されたっ! そこで今週と来週にわたって、婚活トラックでは「カイン」と「アベル」の徹底紹介をするよ。ヨシノ自動車のカスタムブランド「ファストエレファント」のアルフレド中渡瀬プロデュースの2台。ボルボカスタムのこれからの新定番が盛りだくさんだから、まずはこのPVから見て欲しい。

Yeeees!! ブエナ・カミオン! あはははは。最高でしょ!? 今回はカインから紹介していこう! まずこの2台は基本的なカスタムが施してあって、エアディフレクターとサイドエアロ、サイドバンパーの3種の神器。それに加えるならダートディフレクターかな。このカスタムだけで本当に印象変わるから、まずはオススメだね。ま、ユーロミラーはどちらにも付いているけどメーカーは推奨してないし慣れないと見にくいよ。だけど格好いいよね(笑)。間違いなく格好いい。取り付けたいなら要相談って感じ(笑)。

で、ボルボの踊り場架装はシマ板張るのが人気なんだけど、カインは“あえて”のオールステンレス!超シブいね。ここは定期点検でひんぱんに開けるところだから、ちゃんと対応した架装をしたいところ。開けるのに3時間かかるようだとその分、工賃かかって大変なことになるからね(笑)。それとやっぱり一番の売りはケルサーのメタルバー3点セットかな!上中下でマーカーも埋め込まれてるっ! めちゃくちゃ格好いいよね! それとカインは色へのこだわりが素晴らしいんだ。

カインは「ダークヒーロー」をコンセプトにしているから、ルシファーというパープルとグリーンが調合されたマジョーラカラーなんだ。マジョーラというと品がなくなりがちなんだけど(笑)、このルシファーは一見、黒なんだけど光の当たり具合でグリーンやパープルにも見える。くぅーっ。シブいね。値段もちょっと全塗装の常識を変えるぐらいに高いんだけど(笑)、その価値はある。違いが分かる貴方にって感じかな! カインは絶賛販売中だし、「俺のボルボもカスタムしたい!」ってオーナーの皆さまは下記のファストエレファントのホームページをのぞいて欲しい!

ファストエレファント

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

カスタムボルボの真髄パート1!ダークヒーローをイメージした「カイン」の登場です。

FH16グリル、ケルサーメタルバー3点セット、踊り場ステンレス仕様、ヘッドライトプトテクター、マジョーラカラー施工


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:ボルボ トラクタ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

Come Together⁉ Carry Together‼

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(トラックショー2018盛り上がりました)! おかげさまでヨシノ自動車は今年で創業60周年を迎えました✨ 運送業から始まった会社ですが、60年前といえば東京タワーが立った年なんですって💡 言ってしまえば、私がざっくり20歳だとして桜子3代が続いたことになります(意味不明)。それはさておき今年のヨシノ自動車は「Carry Together 🚚」と題して60の企画に挑戦します! こちらは60周年のご愛顧に応えて、お得で心がほっこりするような企画が目白押しなんですよ💪 記念サイトで情報をどんどん更新していきますので、是非Check it out!!(アルさん風)

ヨシノ自動車60周年記念サイト


−似た者車両の最新情報−