娘の基本情報

お名前 小型冷蔵冷凍
お誕生日 平成25年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 158,000km
理想のお相手 ワタシ❤!? そうね、普通免許で初めてのトラックって貴方の最初のパートナーになりたいかしら。

Hey! Hey! Hey! ワールドカップも盛り上がりつつ、やっぱり梅雨も盛り上がってるね(笑)。「雨ばっかじゃん!」と愚痴りたくもなるけど、ちょっと待って。この梅雨が終われば、サマータイム・イズ・カミンですよ。アー・ユー・レディ?(笑)。あはははは。梅雨が明ければ一気に冷凍物の需要拡大。ま、冷凍モノに限らず普通のお弁当とかも、しっかり冷蔵で配達しなきゃいけなくなるし、設定温度低めでいかないとすぐアシついちゃうもんね。生鮮食料品とか大変ですよ。「いや、実は最近効きが悪くてさぁ」とか言ってる場合じゃない時期にさしかかってきたってことですよ。

はい!ってことで今週は“不安ならこの1台”冷蔵冷凍車、それも小型の登場だっ! この時期、冷凍屋さんの社長の頭を悩ませるのは冷凍機の不調。急激な温度変化で、「あれ?冷凍機効いてない?」ってトラックが出てくる訳だよ。ま、たいがい一日工場に入れて触媒満タンにして、エバボレータの掃除でもしちゃえば復活して帰ってくる訳だけど、工場はどこも夏前の超繁忙期だったりするよね(笑)。だって同じような冷蔵冷凍車が同じ症状抱えるからね。夏前になると、クーラー取り付け業者がつかまらなくなるのと同じ原理だね(笑)。

なので経営者諸君には(なぜか上から目線)、この時期ですでに「イマイチ冷えない」不調のトラックがないか把握しておくことが重要になる! あるなら速攻、対策。修理に出すか、いっそ買っちゃうか。ほんと暑くなる前に対策対策ってことでこの1台ですよ。5年で15万。スタンバイ付きの標準幅。実に普通だね(笑)。でも普通が一番ですよ。ちょっとしたトピックとしては固定仕切り板が入ってて、前に冷凍物、後ろに冷蔵モノか一般貨物って感じで分けられることぐらいかな。もちろん機関系は絶好調。冷凍機も絶好調!

オススメは手持ちの不調のトラックを下取りにだして、新規で購入。程度によっては利益が出るかも知れないし、出ないかも知れない(笑)。大事なのは運送会社にとって資産とは“使えるクルマ”であるってこと。ここに不安を抱えちゃうと、夏の繁忙期は気が気じゃないでしょ!? その意味でヨシノには未使用車からベテランちゃんまで揃ってて、なおかつ、ちゃんとテストして整備してるから使えるって訳ですよ。ヨシノもこの時期は意識的に冷蔵冷凍車の在庫多めにしてるから、是非観て欲しいねっ! ワールドカップ終わる前に、こっちはこっちで「心を整える」って感じ(笑)!? あはははは。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

夏の準備に!冷蔵冷凍車の在庫を豊富にそろえてます!

断熱50mm、外気25℃2時間で-17℃確認、床アルミ、スライドサイドドア、スタンバイ、固定仕切り板、スノコ有


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:いすゞ 小型冷蔵冷凍

問い合わせNo.:33247

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

嗚呼、熱狂のワールドカップ⚽

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(セネガル戦どうなったの❓ )! 日本代表がどうしても欲しかった初戦の勝利を手にしましたね! ホント大迫選手、半端なかった! Jリーグ的にいうと大迫選手、柴崎選手、昌子選手の鹿島センラーラインに乾選手、香川選手のセレッソコンビが躍動した勝利でしたね✨ さてセネガル戦! もう気が気じゃないですが結果はどうだったのでしょうか🐧 2戦目の結果はともかく3戦目も勝利して16強に入りたいところ。こんな余裕かませるのも初戦の勝利がすべてですよね✨ さぁ行け! ニッポン🎌 2戦目、3戦目は大島選手出て欲しいなぁ🐬


−似た者車両の最新情報−