娘の基本情報

お名前 大型冷蔵冷凍車
お誕生日 平成30年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 1,000km
理想のお相手 モテ期到来で困っちゃう❤ 夏はワタシの季節だからね!よーし、冷やしちゃうぞ❤

Hey! Hey! Hey! 暑い暑い! 日本列島夏祭りだね。ここは少しでも豪雨被害を受けた広島、岡山なんかの特産品食べて応援したいところ。夏だからね!? 美味しいモノ食べて、自分が元気になって、元気が必要なところに元気を届ける。うん。決まったね(笑)。「想えば想われる」。この言葉は運転手になった最初の冷凍屋でさ、親父(社長)の口癖だったのね。困ってる人や不器用な人を見ると放っとけない、昔気質の運転手でもあった。道の上でもそうだよね。ふとした善意に触れると、自分も善意で返したくなるもの。初めに良いこと教わったなって、あの親父には今でも感謝してるんだよなぁ。

さて、思い出語りはそれぐらいにしておいて(笑)、今週の稼ぎ手ちゃんは新型スパグレの冷蔵冷凍車だっ! 箱は東プレ、冷凍機はサーモキングで積載は13.5トン!6R20型のT2エンジンで10.7リッターの394馬力、トルクもりもりの2,000ニュートンですよ。個人的に冷凍車で新型選べるとすると、スーパーグレートが一番良いかも。理由はやっぱりパワーで、冷凍荷の定量積んでもガツンと走れるとこ。特にこのT2エンジンは先代よりもちゃんとエンジンをダウンサイズしながら力もある、積載もとれてる、そのバランスの良さが魅力だよね。

なんか今度はマニュアルも出たみたいだけど、もともとデフォだった12段AMTのオートマチック。ホント良いから使って欲しいんだよね! というのはシフト操作の上手さも光るんだけど、オートクルーズに自動発進と停止つけたプロキシミティー・コントロール・アシストついてるのはオートマだけだからね。高速で使ったことないからアレだけど(笑)、止まるか止まらないかのダラダラ渋滞とか良いはずなんだよ。止まって2秒経過すると自動発進はしなくなるんだけど、これは寝落ちしたときに勝手に走りださないってことだから必要だよね。

つまりドライバーの負担を減らすけど集中は促すってことなんだな。さらによく言われてるけど、左折の巻き込み防止で自転車とかバイクが入ってくるとアラートで教えてくれる機能(アクティブ・サイドガード・アシスト)も使えるね。むかしヤグラみたいに大きなCB積んでる運転手に「巻き込み見える?」って訊いたら、「勘で分かる」って豪語してたんだけど(笑)、そんな訳ないわね! ま、その分、注意はしてたんだろうけど、この機能ならちゃんと教えてくれる(誤認識もあるけど(笑))。つまり安全面だけでいうと、確率的に新型は間違いなく事故を減らすんだよね。ちょっと西日本の豪雨被害もあり、安全面を重視したい婚活トラックでした。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン 特A
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

<--/.kenkouwrapper -->

娘の得意技

395馬力!未使用の新型スーパーグレート冷蔵冷凍車が登場です。

上物:東プレ、冷凍機:サーモキング、断熱 ドア・サイド:75mm(2時間で3℃から-29℃確認)、低温仕様、床キーストン、観音サイドドア、ラッシング2段、ジョロダ4列、サブエンジン、リアエアサス、スタンバイ、エアーシート、電格ミラー


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:ふそう 大型冷蔵冷凍車

問い合わせNo.:32467

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

やっぱり募金🏥かな⁉

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(社内の冷房設定温度戦争💀 始まりました)! 西日本の豪雨被害、まだまだ平常の生活に戻るには時間がかかりそうですね⛽ こんなとき、被災地で懸命に復旧活動を行ってるドライバーさんも多いかと思います。私たちにもなにか出来ないかと考えて、「やっぱり募金かな✨」と思いました。いまや誰もがもってるTポイントカード、あれも募金に使えるらしいです。その中でいくと、募金したいプロジェクトを選べるヤフー!募金(https://donation.yahoo.co.jp)が良かったですね💡 桜子は被災したペットたち🐱にTポイント全額入れちゃいました。ウチのポメちゃん🐶のこと考えたら、もう可哀相で可哀相で……。そんな募金の仕方をユーチューバーのヒカキンさん👓が紹介してて、話題になってましたよ。ヒカキンさん、ポンといっちゃってますよ、ポンと💃


−似た者車両の最新情報−