娘の基本情報

お名前 シングルトラクタ
お誕生日 平成17年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 413,000km
理想のお相手 カラーリングが水着の胸元みたいだって!? やだー❤ それってセクハラだぞ(ぷんぷん

Hey! Hey! Hey! 相変わらずの酷暑だね! この季節で想い出されるのが、ベテランや意識高い系運転手がもってたエアガン。エアガンといっても模造ピストルじゃなくて(笑)、スペアタイヤから直接引ける掃除用のエアガンあるでしょ。プシュプシュやりながらゴミとばして、キャビンの室内清掃なんかに使うやつ。この季節、炎天下の積み上がりに缶コーヒー片手に「極楽や」とか言いながら、プシュプシュ、顔やら身体にエアを吹きかけてたわけ。ベテランがそれやるたびに、そのエアガンでバナナボート膨らませたくなるんだ(笑)。結果、必ず「海に行こう!」と盛り上がって、海辺でバーベキューをやることになってたね(笑)。エアガンは海のサインって訳ですよ。あははは。

さて今週はそんな運転手と夏の海を思い出す(笑)!? シングルトラクタの登場だっ! このカラーリングめちゃくちゃ爽やかじゃない!? Vのストライプが目に鮮やかで、今年の夏色ナンシーはこの娘で決まりかな!? 馬力はしっかり嬉しい410馬力!13年落ちで40万ちょっとの走行距離ってありえない走行距離だよね!? 素晴らしい。海コンで構内輸送とかに使っていたのかなぁ。もちろん機関系も絶好調。クラッチにヘタリもないし、しっかりメンテナンスして乗られてた感じがあるね。ちょっと海でも行っちゃう!?って雰囲気あるでしょ(笑)。

今週はさらに、この後ろのトレーラーも紹介しよう。後ろのトレーラーも平成17年製で13年落ちなのよ。ウイング付きの20トン積み。リアアクセルもないし、エアサスもないけど傷はないし、トレーラーブレーキはしっかり効くよ! もちろん走行距離いくら走ったかとかは分からないけれど、トレーラーはウイングがしっかり開いて、ウインカー出て、ブレーキ効けばまったく問題なし。つまり。。。つまりだよ!40万キロちょっとしか走ってないヘッドに、ほとんどアルミ代みたいな(笑)トレーラーがセットでお得に購入できるわけ。

平成17年といえばオレンジレンジ全盛ですよ(笑)。お願い!セニョリータ、ウチの会社にもトレーラー入れてよ! ステップアップしたいよって方や会社さんには試しの1台として最高なんだな(正確には2台)。ほんとトレーラーは中古で、セットで買うのが断然お得。下手すると新車でトラクタとトレーラーで2500以上するのが、10年落ちの中古だと1/3以下! 5年落ちの大型ウイング買うより断然安い。前にも書いたけど4軸の大型がつけられるホームはトレーラーもつけられる。この平成17年“オレンジレンジ”コンビで、いろいろスタートアップしてみたいよね!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

コスパ最高です。平成17年製のヘッドとトレーラーをセットで!

410馬力、エアーシート、軸重緩和11.5トン、ウイングトレーラー


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:シングルトラクタ 日野

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

ヤバイとおもったら🏥

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(酷暑列島ですね)! 平均気温が35度を越えるのもザラですね。もう屋外作業をされる方は熱中症に厳重注意なんですけど! 汗が出るからとかトイレ近くなるからとか案外“分かってても”水分とらない人って多いですよね。確かに飲んだ分から汗で出ちゃうし、スポドリ飲んで汗かいてをくり返してると身体がどんどんやさぐれてきちゃうんですよね💦 結果、何だか身体がだるい、疲れやすい、眠いとなってくる。これも脱水症状の一種らしくて、そうなるとクーラーのある部屋で休息とって一回リセットしないとダメみたいなんです🙅 「ヤバイな」と思ってから、オススメなのが経口補水液です。薬局で販売されてることもあって🏥 普段飲みするモノではないのですが、いよいよ症状が出てきたら一本いっときましょう。もちろん、そうなる前に充分な休憩ですよ🐧


−似た者車両の最新情報−