娘の基本情報

お名前 中型冷蔵冷凍車
お誕生日 平成28年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 6,000km
理想のお相手 ワタシを待ってたの? ありがとう。ぎんぎんに冷やすけど気持ちは熱いから❤

Hey! Hey! Hey! さ、8月に入ってもうすぐ盆休み! こう暑いと30度そこらじゃ暑いと思わない身体になりつつあるよ。バラ積み終わっても「今日は缶コーヒー1本でいいかな」とかね(笑)。1度違うと経済効果が数十億円違うっていうのも実感するし、今年の夏はどこもイケイケ! 猛暑景気にわいてる感じ。もちろん、そんな猛暑にもっとも大忙しな物流といえば冷蔵冷凍。そのひんやりした荷物、俺も待ってるし、彼も彼女も日本中が待ち焦がれてる(笑)! あははは。物流のアイドルですよ。運転手なりたての頃に、夏場コンビニにアイスのルート配送行ったときなんか、どこも冷凍庫がカラッカラでさ。箱開けたとたん、客がワッと群がってきたことがあったよ(笑)。ピラニアかよ!と。身の危険を感じたよね(笑)。

はい。ということで今週も冷蔵冷凍車いってみよう! 今週は日野のレンジャー冷蔵冷凍だっ! 先代のレンジャーは良いね。相変わらず良い! 新型も良いんだけど、モデル末期の最終型は特に良い。「何がいいか?」というと視点がまず、ぐるりと見やすくてシートの座り心地が完ぺきで疲れないでしょ。さらに3ペダルの踏んだ感じとシフト操作が乗用車っぽいよね。特にシフトは真上から握って手首でこきこきする感じが(笑)、楽しいんだよね。こういう長く乗っても飽きない感じが、時間をかけて調整してきたタマモノって感じがするのよ。新型乗って、この最終型乗っても「やっぱり良いなぁ」って思えるのは、その熟成って点なんだよね。大したものだよ。あらためて。

エンジンは直4ターボのJO5Eで210馬力、トルクは630ニュートン。下からくるトルクが気持ち良くて満載でもグイグイ走る。レンジャー210馬力は鉄板(笑)。箱はトランテックスで冷凍機は東プレ。床はアルミのシマ板貼ったヨシノ仕様(笑)。さらにゲート付き、リアエアサスの完ぺき仕様ね。まぁ、装備が重装備だから積載は2.45トンだけど「嗚呼、よく積載頑張ったね」って感じでしょ(笑)。もう夏も大詰め8月なのに、まだこんな健気な娘がいたか!って感じでしょ。ま、ほぼほぼ新子ちゃんだからね(笑)。良いに決まってるっちゃそうなんだけどさ、あははは!

この娘と同じ仕様の娘がもう1台あるから2台口でもOK! さらに増トンの6.7トン積みや、ロングの3トン積みなんかもあって、夏のラストスパートに向けゲート付き冷蔵冷凍車ががんがん入庫してるよ! ハードな夏だもんね。ドライバーより先にクルマが調子を崩しがちな頃合いでもあり、修理より買い替えたいって皆さま、厚木へGO!ですよ。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

<--/.kenkouwrapper -->

娘の得意技

基本装備しっかりのゲート付き中型冷蔵冷凍車が大人気!

断熱75mm、外気31℃3時間で-15℃確認、床アルミ縞板、片開きサイドドア、格納ゲート(1430×2120)2枚折、庫内リモコン、リアエアサス、90度ストッパー


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:中型冷蔵冷凍車 日野

問い合わせNo.:33706

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

湘南でBBQしましょ☀

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(まるごとミカンは一日一本まで☺)! 8月となりましたが、この季節、物流業界関係者はドライバーの皆さんも、営業の皆さん、経理の皆さんもスタミナつけないといけないですよね✨ 夏のスタミナといえば鰻ですがアレは平賀源内のなんちゃってマーケティングらしく、鰻の旬は本来、冬らしいんですね。そこはやっぱり肉🍖 でスタミナということで!桜子、とっておきのバーベキュースポットを紹介します💪 その名も茅ヶ崎市柳島キャンプ場!なんせ海岸がすぐですし🌊 バーベキューは木陰で出来ますし、盛り上がればキャンプも出来ます😆 今年から日帰りナイトプランで夜のバーベキューも出来るようになったみたいです!パチパチパチ。予約が必要なので、バーベキューしたい!という皆さまは是非連絡してみてくださいね。桜子は肉は焼きたいですが、肌は焼きたくないので🆖 ナイトプラン申し込んでみたいなぁ🌃
茅ヶ崎市柳島キャンプ場


−似た者車両の最新情報−