娘の基本情報

お名前 1BOX
お誕生日 平成26年
ご両親(メーカー) トヨタ
走行距離 46,000km
理想のお相手 ちょっと!? トラックの間にいたら目立たないかもしれないけど、ワタシったら盗難確率ワースト3に必ずランクインするんだよ❤

Hey! Hey! Hey! ちょっと暑さも和らいで、ラジオから聴こえてくるのは森山直太朗!夏ぅのオワディーーーーってね(笑)。あははは。去年も同じことやってた気がするけど、盆もあければオワディですよ。間違いない! でもまだまだ秋なんて気はしないよね(笑)。「はやく9月の連休来ないかな」なんて気分にもなるけど(笑)、今週はちょっと気分を変えてトラックじゃなーい、ハイエース! ええっ! ヨシノでハイエース!? って思われる向きも多いかと思うんだけど、なくはない(笑)。今はカローラバンみたいなのも売ってるしね(笑)。

もちろんハイエースなので、ヨシノで言えば建設作業員用のスタッフカーとかね。用途はいくらでもある! ただヨシノにハイエース買いに来るお客さんはいない訳で、ふと気づくと古株になっちゃってたよね。あははは。一番良いのは先週登場したセルフローダーとかと抱き合わせで、嫁入り出来たら最高なんだけどね(笑)! あとは個人事業主の運転手さんがトラック買うのと一緒に「自分にも1台」ってね! ハイエースなライフスタイルといえば、100%「バンドマンですか?」って訊きたくなるけど(笑)、そこはトラッカーのライフスタイルカーでもある訳ですよ。

ハイエースが今みたいなカスタム人気なんて感じになる、ずっと前の話なんだけど、トラッカーの先輩が自家用車で乗ってたわけ。後ろは荷降ろしの鉤手だの、ツナギや革手袋、工具だのが満載でね。ほんとドラえもんのポケットみたいに、何でも出てきたんだよ。その人は家はあったけど(笑)、何ならハイエースは住めないこともないし、家財道具一式もって走る風来坊だって出来るよね。エ!? それはイヤだって!?(笑) 俺は運転手の頃、憧れてて、ハイエースとは言わないけどキャンピングカー買って、トラック乗らないときはそれで移動しようと真剣佑みたいに思ってたんだよね。ま、やらず仕舞いだったけどさ(笑)。

距離は4万ちょっとでまだまだこれから走るし、状態はとてもきれい。現場と会社の往復だったら、今後もそんなに走ることはないだろうし、ぜひトラック買うついでに検討して欲しい。ベッドもついてて収納性も良いと思うよ! ベッドの下にマイクスタンドとかライティングスタンドなんかも収納できるから(笑)、バンドマンや機材マンもぜひ検討して欲しいぞ! ま、バンドマンや機材マンが婚活読んでればだけどなぁ……。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

低走行なハイエースが登場! トラック購入の際に注目です!

144馬力、積載1,250kg


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:1BOX

問い合わせNo.:33519

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

お盆休みが終わると✌

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(祝・山口の不明男児発見㊗)! お盆休みは今年も東北の親戚の家にいたのですが、取水制限なんかもかかってたりして地域によっては水不足でした。深刻みたいですねぇ。。。気象庁の1カ月予報によると、しばらく暑い日は続きそうです🍹 降水量は平年並みか、ちょっと少ないか。とりあえず台風は勘弁という感じですが、これからが本格的な台風シーズンですものね💨 来るなら来るで、恵みの雨となりますように。それにしても夏の終わり🍉 寂しいですね。今年も彼氏は出来なかったなぁぁぁぁぁぁぁ🌋


−似た者車両の最新情報−