娘の基本情報

お名前 シングルトラクタ
お誕生日 平成25年
ご両親(メーカー) ボルボ
走行距離 434,000km
理想のお相手 5年も働いてるなんて思えない!ってよく言われるんだよね。お世辞でも嬉しいぞ❤

Hey! Hey! Hey! 先週は日本列島に台風2発と「またかよ」感ハンパなかった! だってこれから本格的な台風シーズンなんだよ。今年はホント大杉連(R.I.P.)ですよ。とはいえ、気温もちょっとは下がってきて、風にはしんみり秋の気配。さ、新しい季節の風を感じてトラック乗り換えたくなったところでハイ! ボルボのトラクタはどうでしょう!? 世代は1つ前だけどウォークスルーのキャビンでキャブサスにエアサス。最新型とくらべると内装なんかのデザインはアナログな感じはするけど、逆に渋い。サイドブレーキはがっちゃんレバーで、下におろすタイプだったり色々渋い(笑)。

全身、真っ黒なボルボですよ。煙突は立ってるし、サイドバンパーはエンボスでレタリング入り! 5年落ちだけどインテリアも綺麗なもので、広々ベッドで夜もぐっすり。5年落ちで45万弱。走行距離は少ない方だと思うけど、ヨシノのボルボ整備のエキスパート、アルちゃんなら「ミッション交換したいなぁ」とは言うかもね。状態じゃないからね、距離で変えたがるからね(笑)。あははは。ま、それはともかく、試乗した感じ、日常メンテのウォーニングは出るものの機関系は絶好調ですよ。さすがのIシフトも思わず「Iしてる」って言葉に出ちゃうぐらいのスムースさだし、変なひっかかりやダウンシフトの遅さみたいなのは全然ない。

このまま全然乗れちゃうけど、5年も落ちれば当然故障リスクは高まるので、メンテナンスは必須かな。ボルボにつけられる整備サービス、ボルボブループログラムなんかはつけられないけど、ディーラーでもあるヨシノで、しっかりケアはしたいところだよね。メンテをやるやらないは別として、「ここはやっといた方がいい」ってアドバイスは出来るからね。そこは皆さんの心づもりひとつってことで! 国産だって5年も落ちれば故障リスクは高まるんだから、ボルボで楽しく仕事しながらこまめにメンテナンスしていくのは正しいかなと思うね。

あとメリットでいうと同年代の国産より燃費が良くて、440馬力。万が一の事故のときでも、堅牢なスウェーデン鋼ボディだから安心っていうのもある。この娘は腰がそんなに高くないから国産から乗り換えても運転しやすいと思うよ。煙突出してるけど音も静かだし。それと、「もっとカスタムしたい」って貴方なら楽しみはまだまだある。せっかくだからユーロミラーに変えて、カンガルバーをつけるとかね。もはやそんなに手を入れるところはないけど(笑)、この娘にもう少し自分のカラー入れてカスタムするとか、わくわくするよね。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

440馬力のカスタム・ボルボ・シングルトラクタ。弩級の迫力です!

I-シフトオートマ、ハイルーフ、キャブサス、スウェーデン鋼、ワンオフ・サイドバンパー&ガーニッシュ、煙突出し


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:シングルトラクタ

問い合わせNo.:33870

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

9月は連休が連続💪

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(金足農業、感動しました💯)! 高校野球も終わり、今週から9月ですね。下半期スタートとかいろいろ皆さまあるかとは思いますが、9月は9月で敬老の日と秋分の日があって、なかなかの連休づくし㊗ですよ。知ってました!? それも今年は2週連続㊗の連休㊗という、5年に一度の惑星大直列🌠みたいなものなんですよ(あげていきます✨)。なんていっても読書の秋に、スポーツの秋、そしてドライブの秋ですね! たまには愛車でドライブなんかもいいですよね。皆さんはドライブは「仕事でやってる!」かもですけど😆 、たまには自家用車にたっぷり乗ってあげるのもいいんじゃないですかね。トラック乗り続けてると乗用車に乗ったとき歓びが爆発して、普段は行けない狭い道に入って行きがちって聞いたことあるし😆 桜子もアルトで箱根の温泉でも行きたいなぁ♨ そんな8月の終りです🐧


−似た者車両の最新情報−