娘の基本情報

お名前 大型セルフ
お誕生日 平成25年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 376,000km
理想のお相手 さ、仕事しちゃうぞ❤ AT限定な新人さんカモン!

Hey! Hey! Hey! 関東はぐっと涼しくなって、いよいよ秋本番だね! エンジン切って寝ても問題なしで運転手には嬉しい季節が到来しました。さて今週はグラプロ5年落ちのセルフローダーの登場だっ! ライムグリーンのボディにメッキパーツがきりりと入ってなかなかのクールビューティ。外観は齢相応のサビやらヤレはあるものの、フジタボディの造りボディ風平台に、鳥居やらアオリやら縞板きっちり入ってて“ザ・仕事人”仕様。そうそう、サイドバンパーに縞板入れてくれてると雨の日、助かるのよ。そんなドライバーの声が聞こえてきそうだね!

ウインチ付いてるし、床板もまだまだ現役。当分は張り替えの必要もなさそう。キャビンの中もいたって綺麗だし、距離も5年で40万キロいってないから悪くないよね。なにより1番良いのはオートマシフトのプロシフトが絶好調ってことかな。メンテナンスが良かったのか、重い重機は回送しなかったのか、シフトアップにしろシフトダウンにしろ不安なところがない。まぁ、実際に回送した訳じゃないからアレだけど、積載無しの状態で走行して、動きが悪いから手動で操作するなんてことは1度もなかったね。

マニュアルシフトは完全にドライバー次第で痛み方も変わっちゃうけど、プロシフトに関してはそれがないから、ちょうど現在は脂ののった時期なんだと思うな(笑)。もちろん35万越えたらオーバーホールの時期だけど、この娘に関しては「現在はその時期じゃない」って感じ。馬力は410馬力で総輪アルミ! フックは19対のスタンションは4対。バックアイ付きで、すぐにでも即戦力にしたいでしょ!? まぁ、あえて言うならタイヤの溝が即戦力という割には減っちゃってるってことぐらいですよ(笑)。

乗り手はベテランさんから、大型デビューのビギナーさんも良いかもね。マニュアル苦手っていう女性もOKだね。でもよく考えたらマニュアル×(ダメ)って女性に多いってホントかな?って気がするよね(笑)。大型免許取るのは皆、マニュアルでとってる訳でしょ。自分もマニュアルで乗ってる女性トラックドライバー、少なくとも3人は知ってるしなぁ。ま、いいか(笑)。とりあえず小型、中型とオートマできたっていう大型ビギナーさんにもOKって感じかな。急な増員、増車にこの1台!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

程度極上の大型セルフローダーが登場!即戦力で間違いなしです。

アオリ6方開、フック19対、エアーシート、ロープ穴7対、ウインチ、ラジコン、リターダ、総輪アルミ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型セルフ

問い合わせNo.:34020

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

連休って最高⁉

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(森保ジャパン初戦勝利💯)! 祝!連休ですね!先週からすっかり涼しくなって、皆さん体調は壊されてないですか? それと、何だか眠くありませんか? 桜子は朝起きるのがつらくて毎朝、寝坊しそうになってます。これは夏の疲れがいま出てるとか、セロトニンが不足しがちとか色々あるらしいのですが💦 桜子の解決策は一択。温泉です♨ この眠気は温泉不足なんだと思います。露天風呂で身体を温めて、秋の涼しげな風に当たれば、自律神経も復調して疲れもとれます✨ もう、絶対そうです。今週の連休は行けませんので、必ずや来週の連休は温泉へ行ってきます。この一週間が待ち遠しい! いやー、連休って最高ですね🐬


−似た者娘の最新情報−